2015年10月29日

秋・・

最近・・朝晩は寒くなってきましたが
まだまだ日中は、暖かい日もありますね 

fukuchanの家から宮島の紅葉が見れるのですが
まだ、山々の色づきはないかなって感じです。

11月になると本格的な紅葉が始まります。
宮島の紅葉は TV とかでも紹介されますが
とっても綺麗ですよ〜

宮島コーラルホテルでは、秋の味覚を贅沢に取り揃えて
宮島満喫プランなどをご用意いたしております。
今年は、宮島に紅葉を見にお越しください わーい(嬉しい顔)


55fe1730c6693.jpg


http://www.coral-hotel.co.jp/plan/c_season/entry-220.html
posted by わたや at 12:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

秋もだんだんと深まる一方で・・・

お元気様です^^

紅葉がだんだんと進み、秋が深まる今日この頃
みなさま季節の変わり目で風邪などひかれていませんか?

オカメはちょっとひいてしまいました
体調管理!大事です、花粉症も始まる時期!インフルエンザも怖いですね

病気にならない身体づくり!受験生の皆様も勝負時^^
頑張りましょう〜


さてさて、秋メニューもが始まってすでに冬メニューが進んでおります
季節がオカメの中ではすでに冬・・・
IMG_2407.JPG
せっせとメニュー作成に入っております^^
冬メニューは11/19〜スタートですのでお楽しみに♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【和洋おせち料理ご予約承り中!】
三段イメージ.jpg
毎年大変ご好評をいただく、わたやのおせち料理^^
安心・安全を第一に、最後まで残さず召し上がれる美味しさも考え!
阿部料理長が厳選いたしました!!

【一の重】
1.jpg
わたや自慢のロブスターにつやつやキラキラの丹波の黒豆^^

【二の重】
2.jpg
鰤の照焼、厳選したイチオシです!
甘いお菓子の栗きんとんもいつも大好評です

【三の重】
3.jpg
ローストビーフに、話題の牡蠣のガーリックオイル漬け!
三の重は美味しい物をさらにたくさんつめました^^


おせち料理をご検討の方、また今まで買った事がなかったけど今回は・・・と
お考えの方!ぜひわたやでご予約くださいませ^^

和洋おせち三段重・・・20,000円☆オカメおすすめ!☆
和洋おせち二段重・・・15,000円


お待ちしております!!
posted by わたや at 18:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

10月17日(土)はエディオンスタジアム広島へ!

10月17日(土)14:00〜は、エディオンスタジアム広島にてサンフレッチェ広島対川崎フロンターレの試合が行われます!
J1リーグ2ndステージの試合も残りわずかとなってきましたサッカー
ただいまサンフレッチェ広島の2ndステージの順位は第1位
この調子で、最後の試合までかけぬけて欲しいですね手(グー)ぴかぴか(新しい)

わたやごちそうデリカでは、試合当日エディオンスタジアム広島のおまつり広場にて、試合会場限定弁当を販売しております!

サンフレ弁当(山むす・安芸・日南・めがひらきのこ・かき飯)わたや店舗.jpg

サポーターの皆様、わたやごちそうデリカのお弁当を食べて力をつけ、選手とともに戦いましょうわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上


posted by わたや at 15:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

秋メニューをどうぞ!

10月に入り、ずいぶん秋らしくなってきました。

先日、梨狩り&ぶどう狩り&栗拾いに行ってきましたぴかぴか(新しい)
秋の味覚たっぷりで、pareko一家は大満足グッド(上向き矢印)

お近くでおいしく秋を満喫するなら
ぜひわたやの秋メニューをどうぞexclamation

エリンギ・舞茸などのきのこや、なす・さつまいもなど、旬の食材たっぷりでするんるん

parekoのおすすめは、なすですexclamation×2

米なすの揚げ出しや、味噌田楽、揚げなすのそばの実あんかけなど、
なす好きにはたまらないハートたち(複数ハート)
その他にも秋野菜のてんぷらや、秋三昧セットなど、
ボリュームがありながらもヘルシーにお召し上がりいただけますわーい(嬉しい顔)

秋もぜひわたやへご来店くださいませ。
お待ちしておりますexclamation×2

秋メニューなすのコピー.jpg
posted by わたや at 15:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

天然温泉宮浜べにまんさくの湯でゆったり体を癒やしにきてください 

こんにちは(^O^)nakayumiです
ひさしぶりに秋の紅葉をみにいくのを、湯来の方面までいってきました。
我が家では、山登りにはまっております。(ちょっといいすぎかも)
「たらたらの滝」などを見に行きました。滝ってマイナスイオンたっぷり浴びてよかったです。
広島からちょっとおでかけするにもすごく良かったです。湯来は色々な観光するところがあります。
お帰りには、ぜひわたやで美味しいお食事ができるのでおすすめです。
秋は紅葉や、行楽などおでかけ帰りにお立ち寄りくださいませ。
只今、天然温泉宮浜 べにまんさくの湯では、曜日ごと色々なイベントがございます。
お楽しみイベントは、キッズデーやレディースデーやボーイズデーなど楽しいイベント開催しております。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。10月イベント1.jpg
posted by わたや at 14:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | nakayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

