2011年03月01日

3月1日☆

こんにちは。 本社経理モトです。

早いですね−−。 もう、3月。晴れ

今朝、夫と娘が、GWのカープ野球の試合チケットを
何枚予約しようか。なんて、会話をしてました。

もう、そんな時期なんですね。

・・今日は、高等学校は卒業式かな?ビル

3月って、進学や就職、進級も含め、いろんな意味で
「分かれ道」ですよね。

新しいことにチャンレンジする季節です。
頑張ろ−−かわいい

      TV

この間から、NHKBSでケン・フォレットの小説を
ドラマ化した「大聖堂」始まりましたね。

見たかったのに、見逃してしまったんです。 がっくり・・

家で、残念がっていたら、
夫が「来週の、大本堂、録画するかぁ〜?」

・・・へっ? 大本堂??

私の頭の中が、室町時代位の、お寺を建てる場面に・・

「ちが〜う! 大聖堂!」exclamation×2

      TV     

突然、夫が、
「この間結婚した、芸能人がおったじゃろー。マッキーナ」

・・・へっ? マッキーナ??

私の頭の中が、黄色いマジックに・・・満月

「ちが〜う! ユッキーナ!」exclamation×2


おとーさん。

正しく会話しようね。

わーい(嬉しい顔)




posted by わたや at 17:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。