2011年03月16日

・・・最後のブログ

久し振りの雪にビックリな雪

本社 sasamiです。

先日、熱い男エイチさんより告知がありましたが、
主人の転勤により大阪へ行くことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

寂しいよ・・・


実は、私の実家は福岡県。

6年半前に、

これまた転勤により福岡から広島へ移動

主人の実家が広島なのでわたやへ食事に来てましたが、

慣れない広島の地へ息子と二人。


朝起きて主人に『いってらっしゃい』の声をかけたっきり、

主人が帰って来るまで一言も口を開かなかった時期もありました。


そんな中、息子の幼稚園入学をきっかけに

パート捜しダッシュ(走り出すさま)

そして、わたやとの出合いハートたち(複数ハート)があり、

今の私がいますわーい(嬉しい顔)

広島の生活が楽しく、笑顔になれたのは、

やっぱりぴかぴか(新しい)『わたや』との出合いぴかぴか(新しい)があっての事

わたや本社にいたことで

たくさんの方々との出合いもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わたやの輪ですね〜

沢山の感動を頂きましたexclamation×2

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 16:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190958609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。