2011年04月21日

2度目の登場です

2度目の登場parekoです晴れ

今日はとても春らしい天気でしたかわいい
桜などの花で春を感じる方も多いと思いますが
わが家では子供がダンゴムシを大量に取っているのを見ると
春が来たな〜と思いますあせあせ(飛び散る汗)

いいお天気の時は芝生でごろごろ
ゆっくりお弁当なんていいですねるんるん
その際はぜひわたやのお弁当のご注文お待ちしています。

小学校の役員会に出席しました。
委員長・副委員長はあみだで決めるのですが、
9人中3人が選ばれるという高確率だったので
新しく仕事を始めたばかりの上
役員にまでなったらどうしようかとドキドキでしたが
今回は当たらず、ほっとしたところです。

しかしわが子の小学校は人数が少ないので
6年間で3〜4回は役員になるようです。

委員長・副委員長にならないほうが珍しいようですので、
来年以降は覚悟を決めて
あみだに臨みたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

金・土は少しお天気崩れるのでしょうか?
早く回復しますように…






posted by わたや at 23:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196999985

この記事へのトラックバック
×

