2014年10月26日

紅葉・牡蠣の時期になりました。

紅葉の時期になりましたね。熱い男パンチエイチです。

宮島にも、たくさんの方が観光でも行かれています。

毎年のように車(セダン)の渋滞が続く時期になってきましたダッシュ(走り出すさま)

これからが宮島の紅葉には最高の時期になりますわーい(嬉しい顔)

是非、美味しい弁当を持って宮島に行かれて見て下さい。

決して、シカにお弁当取られないように。(笑)

また、この時期から牡蠣が始まりますexclamation×2

わたやでも30日より、かきフライを提供するようにしています。

毎年は11月中旬から実施していましたが、お客様の声から10月下旬より実施することにしましたわーい(嬉しい顔)

コーラルホテルのわたやでは他にも牡蠣メニューが始まっています。

是非、ご来店して下さいねダッシュ(走り出すさま)

11月中旬からは鍋メニューもスタートしますぴかぴか(新しい)

お楽しみにお待ち下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 17:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。