2015年02月10日

電子レンジ

こんにちは。 本社経理モトです。

すごい寒波がきてますねぇ台風
寒いです。雪

我が家でも、庭のスイセンが咲いてますが、
スイセンもなんだか寒そうにしています。かわいい

先日、我が家の電子レンジが壊れてしまいました。バッド(下向き矢印)
10年過ぎると、電化製品が順番に壊れて行く気がします。
電子レンジは、「あたため」機能しか使ってない気がするので、
安いのを・・・と思っていたら、娘が「私がケーキ作る」とか
言うので、普通のにしました。チケット

ところで
今年も娘は、バレンタインのチョコを作ったりするのでしょうかexclamation&question
台所をグシャグシャにするのでしょうかexclamation&question
新しい電子レンジを汚すんでしょうかexclamation&question
あーーあバッド(下向き矢印)

電子レンジで、お菓子ではなく、おかずを作って欲しいです。

ちょっと、まじめに「取扱説明書」を読んでみて、いろいろな
料理に挑戦したらいいのですけど。レストラン犬猫



posted by わたや at 18:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モトちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

