2015年02月11日

「笑う」って、凄く大切ですね!!

昨日、久しぶりに大笑いしました。熱い男パンチエイチです。

昨日、チケットが1枚余っていて、落語の林家 たい平さんの話を聞きに行きました。

さすがにプロは違いますね!!

話の内容・話し方・技、凄く勉強になりました。

エイチさん、勉強になったって、落語家になるきなんですか?

なりませんよ!! 人前で話をすることがあるので参考になったということですよわーい(嬉しい顔) 

広島の話題もたくさん出て、とても楽しかったです。

笑点に出演されている方の話も凄く面白かったですわーい(嬉しい顔)

吉本新喜劇とはまた違う楽しさが落語にはありましたダッシュ(走り出すさま)

落語という、プロのあるべき姿には今回は感動しました。

私達も飲食業・接客業のプロとしてのあるべき姿の意識を高めていかないといけないと感じました!!

それは「人をしあわせにする・笑顔が自然と出る」です。

上記の為に何をすべきかもっともっと考えていかないといけないと感じましたパンチ

「あって よかった」と言われる会社・お店作りをしていきます。

寒い日が続いていますが、是非外食される際はわたやに来て下さいねダッシュ(走り出すさま)

冬メニューもあと少しで終わります。

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 20:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413895180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。