2015年05月13日

夏野菜

こんにちは。 本社経理モトです。

今日は、夏日で暑い一日です。晴れ
もう、すぐに暑い暑い夏が来るのですね晴れ
一年って早いです。新幹線

本社でも、玄関脇に置いてあるプランターに
朝顔の種を蒔いてみました。かわいい
会社の私の引き出しにあった、古い種なので
発芽するか心配です。ー(長音記号1)

また、入り口にある花壇の端っこにプチトマトの苗を
植えてみました。かわいい
ただ、日当たりが悪いので大きくなるか心配です。ー(長音記号1)

トマトが実をつけたら、本社の皆で、お昼に食べたいな〜と
思っています。 楽しみグッド(上向き矢印)

我が家でも、夏野菜を植えました。
昨年は、スイカが不作だったので、今年はたくさん
食べられるといいな。レストラン

夏には夏の野菜をしっかり摂って体力つけましょう犬




posted by わたや at 18:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モトちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。