2015年05月16日

キッチンで 苺 できるのネ

こんにちは 花風ですかわいい
今年もイチゴを収穫しましたわーい(嬉しい顔)
大小色々で 
どちらかと言うと小さめが多いかな
小さくても甘く目目いっぱいイチゴの味
大きいのはあまおうに負けず劣らずりっぱ
食べるの ちょと もったいないかな

離れて生活している娘から
キッチンで いちごが できたよ〜わーい(嬉しい顔)
そう言えば 先月 
花が咲いたけど 受粉した方がいいかな?
我が家みたいに 外だとほっといていいけれど
室内だから 受粉しといた方がいいかもね・・・
 それから 実らしきものができ
 ついに 赤くなり
小さいけど イチゴ ができたexclamation と
写真を 送ってきました
1431753778023.jpg
キッチン菜園で イチゴできるんだねわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 14:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。