2015年06月09日

わたやの大人気!デリカの手作りにんじんケーキ

こんにちは!だんだん暑くなってきましたね(^O^)
熱中症にならないように、みなさま水分補給をたくさんしてください♪
暑いと、疲れた体に、甘い〜スイーツが食べたくなりませんか?
そこで、おすすめしたいのが、わたやの手作りケーキです。
150400デザートメニュー裏-400.jpg
味はにんじんケーキと抹茶ケーキと2種類ございます。
各店舗でもお召しあがりいただけますが、わたやごちそうデリカでも購入が可能です
知ってる方も多いかもしれませんが・・わたやごちそうデリカでも前日に予約して購入できるんです。
先日私も、お友達のお礼に、にんじんケーキを、わたやごちそうデリカで買って
贈り物したんです。お友達のママから、「なかなか、しっとりして美味しかったよ〜ありがとう」の
お声をいただきました(^O^)すごく嬉しかったです。ご家族で食べるのちょうどいい大きさなので、
贈り物などにおすすめです。大人気の手作りケーキを皆様も、大切な方や、自分の家族にいかがでしょうか?
わたや本社に来られる際は、お渡しするのにお時間をいだくのでお電話で予約してください・・
(^O^)お待たせしません。
400.jpg
わたやごちそうデリカ
TEL0829−50−0850




posted by わたや at 11:50| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | nakayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420220559

この記事へのトラックバック
×

