2015年06月22日

わたやの夏の美味しいデザート

お久しぶりです。熱い男パンチエイチです。

梅雨に入りましたが、思った以上に雨が降らず、少し水不足になりそうで不安ですがく〜(落胆した顔)

わたやではFくんがデザート企画を頑張ってくれ、今はチョコレートをベースにパフェ、ジェラートを実施しています。
01.jpg

陰に隠れて、自家製コーヒーゼリーが人気ですわーい(嬉しい顔)
02.jpg
7月14日(火)まで実施しております。

7月15日(水)〜はラズベリーでFくんが頑張って作っております。

お楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 11:23| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421098452

この記事へのトラックバック
×

