2015年06月25日

夏はやっぱりカレーでしょ!

こんにちは。 本社経理モトです。

先日、テレビで「今年の夏は平年よりさらに暑い」と言っていました。たらーっ(汗)
・・・もうすぐ、夏です・・・
晴れ厳しい夏に向けて、体と心の準備をしておきましょう

夏と言えば・・
冷たい料理もいいですけど、やっぱし「カレー」でしょ。レストラン
冷房の効いた店内で、ほどよく辛い「カレーうどん」は最高ですよねっるんるん

勢いよく、すすると、服が汚れるのでご注意を・・・カレー.jpg
卵の甘さと、辛すぎないカレーが、ベストマッチです。手(チョキ)
定番のメニューですが・・・大好きです。わーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 16:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モトちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

