2015年09月04日

秋限定弁当ぜひお召し上がりください

いよいよ9月になりました!
まだ半袖での生活ですが、9月と聞くと秋のイメージになりますね。
わたやごちそうデリカでは毎年恒例、人気の秋限定弁当を11月8日まで販売しております。
行楽でお出かけの際や敬老会・運動会などの行事の時にいかがですか?

parekoは、みのり弁当を食べましたるんるん
焼き鮭と銀杏のご飯がいい塩加減でおいしいグッド(上向き矢印)
秋刀魚はびっくりするほどやわらかexclamation×2
骨まで食べられるので、骨を気にしながら食べることなくパクパクいけますわーい(嬉しい顔)
これならご年配の方にも、お子様にも安心です。

他にも舞茸のてんぷらや、最後のデザートにぷるぷるのかぼちゃプリンなど
おいしくお召し上がりいただけますかわいい

また、わたやごちそうデリカはインターネットでもご注文できるようになりましたぴかぴか(新しい)
自分の好きな時間にお家で注文できるのでとても便利でするんるん
ぜひご利用くださいませexclamation
リニューアルしたわたやごちそうデリカの新しいホームページからどうぞ!

ご注文お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ph415_1.jpg
posted by わたや at 12:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425532627

この記事へのトラックバック
×

