2015年09月20日

今年も良い時期がきました。

お元気様です。

少し朝・夕が肌寒くなって参りましたね。
紅葉が進んで、秋を目で感じられる時期が早くこないかな(*^_^*)
今年も紅葉がキレイな時に、また宮島・錦帯橋など行けたら行きたいオカメです,゜.:。+゜

さて2016年に向けて、着々と進めてまいりました
わたやの「おせち料理」!!☆彡
今年はA料理長が厳選した特選おせち^^
雰囲気もオシャレに変わりました
三段イメージ2.jpg

まだ広告が出ていないですが、こんな感じでおいしそーー!!に撮影しております。
毎年ご好評のロブスターもばっちりです^^

そしてなんと・・・今年はおせちをご注文いただいた方に、早期特典以外で
とってもお得な特典がございます
ある条件を満たすと・・・お楽しみに!!



うちの両親は今年も年末からディズニーです^^
子供だけのお正月を迎える・・・それも大人になった証拠!
いつまでも甘えてちゃ駄目ですね
皆様はどんなお正月を迎えられるのでしょう^^
わたやのおせちも皆様の新年のお祝いに華を添えられる存在でありますよう!

posted by わたや at 09:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。