2015年07月16日

夏メニュー第2弾始まりました♪

もうすぐ夏休みですね。
せっかくのお休みにはいろいろとお出かけに行きたくなるところですが、
遠出をするのは時間もお金もかかるので
そんなに何度も行くのはちょっと・・・と思う方も多いのでは?

そんな方はぜひわたやへexclamation
わたやではお子様向けのイベントをやっています♪
近場で楽しい夏の思い出が作れますよわーい(嬉しい顔)

今ならかき氷プレゼントと、スーパーボールすくいるんるん
夏祭り気分でぜひお越しくださいぴかぴか(新しい)
詳しくはスタッフにお気軽に声をおかけください。

そして、大人の方にはおいしい夏メニューグッド(上向き矢印)
第2弾が始まりましたハートたち(複数ハート)

第2弾は、食欲をそそるピリ辛メニューがおすすめです。

ブログ用.jpg

特製だれで食べる わたやのピリ辛サラダうどんは、
ピリ辛の特製だれが夏バテ解消にピッタリexclamation×2
ヘルシーなサラダと、うどんがもりもり食べられます。
辛いのが苦手というかたは、ごまだれにかえることもできます。

「自家製燻製と一緒に食べるサラダ」もぜひどうぞ。
ピリっと辛いレモスコオリーブオイルと和えたサラダ。
いつもの燻製とはまた違った味が楽しめます。

ドリンクとデザートはラズベリーがおすすめですかわいい
甘酸っぱいラズベリーには美容効果がたっぷりぴかぴか(新しい)
おいしい上に美肌になれるなんてるんるん

夏休みはわたやでおいしく楽しくお過ごしくださいませわーい(嬉しい顔)

posted by わたや at 12:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

夏もわたやへ

毎日蒸し蒸し。
暑いですねたらーっ(汗)

早くもクーラーが恋しい今日この頃。
そんな暑い日は、やっぱりビールビール
わたやでは生ビールフェア開催中ですexclamation

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A201E381AEE382B3E38394E383BC-cad38.jpg
通常税込540円のサントリー ザ・プレミアムモルツが
今なら税込390円ぴかぴか(新しい)
9月8日まで開催中ですので、夏の間はぜひわたやでビールをどうぞるんるん

また、暑くて汗をかいた後はお風呂ですっきりしたいですよねexclamation
そんなときは、大野の宮浜温泉にある「べにまんさくの湯」で
ゆっくり海を眺めながらの温泉がおすすめです!
E6B8A9E6B389.jpg

お風呂の後には2階にある「湯屋わたや」でお食事をどうぞ。

こちらでも生ビールフェアを開催しております。
お風呂上がりのビールは最高グッド(上向き矢印)
べにまんさくの湯の詳細はホームページをご覧くださいませ。
benimansaku.jp/

夏もぜひわたやグループを宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


posted by わたや at 15:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

夏メニューはじまります!

暖かくなってきたなと思っていたのも束の間、
最近は朝から暑い日も!
いよいよ夏がやってきますね晴れ

夏といえば、わたやの夏メニューexclamation
いよいよ5/28よりわたや全店舗ではじまります!

暑い夏こそ、わたやで栄養たっぷり、おいしい料理を召し上がって
元気にお過ごし下さい手(グー)

そして、夏には毎年恒例の生ビールフェアビール
こちらは11日より開催しておりますので
どんどん飲んでわいわい楽しくわたやで盛り上がって下さい。
今年はザ・プレミアムモルツと、ザ・プレミアムモルツ〈香るプレミアム〉の2種類exclamation×2
ぜひ皆さんで飲んで、どちらがお好きか、何が違うかのトークで盛り上がっていただきたいですわーい(嬉しい顔)
parekoは、香るプレミアムは飲みやすくて、どんな食事にも合うなと思いました。
値段は通常540円(税込)が、390円(税込)ととってもお得なので
ぜひ今のチャンスにたくさん飲んでくださいるんるん

そして、ビールだけではなく、ハイボールや焼酎、サワーもお得に
390円(税込)にグッド(上向き矢印)
ちょっと試しに飲んでみたいお酒があったかたにはチャンスぴかぴか(新しい)
そして、まだまだあります。
期間限定の獺祭もございますかわいい
人気の獺祭を飲むなら今ですexclamation

やっぱりこの夏もわたやでおいしいお食事&おいしいお酒をどうぞレストラン
ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 14:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

春メニューをどうぞ!

3月も終わりに近づくと、ぽかぽかと暖かい日もありますね。

この時期恐怖なのが花粉症exclamation×2
小学生の我が子は鼻がかゆいとか鼻水が出るとかでつらそうですふらふら
小学生から花粉症ということは、何十年もこれが続くのでしょうか・・・たらーっ(汗)

しかし、今の医療の進歩を考えれば、きっと近々花粉症の人がいなくなる日もやってくるかもexclamation&question
そうなれば春はもっともっといい季節になりますね。

花粉症はつらいですが、春はやっぱり気持ちのいいものです。
春メニューはもうお召し上がりいただけましたでしょうか。
歓送迎会など、行事もいろいろある時です。
ぜひ宴会はわたやでどうぞexclamation

オススメは沖縄県産アオサの磯の香りたっぷり あさりと春野菜の小鍋です。
旬の春野菜とヘルシーなアオサを召し上がりながら
わたやで楽しく盛り上がって下さい。グッド(上向き矢印)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 15:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

春限定弁当ご予約承ります!

寒かったかと思えば暖かい日もあり、
と思えば雨が降ったり風が強かったり。
これは、春の訪れの知らせでしょうか・・かわいい

わたやごちそうデリカでは、毎年人気の春限定弁当の登場でするんるん
今年はお弁当のフタを開けたとたん、桜色で春らしさを感じさせる
桜海老とふきの彩りご飯や、筍・タラの芽など旬の食材たっぷりですわーい(嬉しい顔)
春限定弁当は3種類。
詳しくはチラシ、またはホームページをご覧下さいませ。

私たちも、春限定弁当、試食してみましたぴかぴか(新しい)
今回は桜むすび弁当を試食exclamation
みんな、牛カルビの巻き寿しのおいしさに釘付け黒ハート
白魚と菜の花の天むすびも美味グッド(上向き矢印)
おかずもいろいろな種類があっておいしかったですぴかぴか(新しい)

次は春小町を食べる予定ですので、またご報告いたしますわーい(嬉しい顔)写真.jpg

posted by わたや at 11:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

