2015年01月22日

今年もわたやをよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
ついこの間、新年を迎えたかと思ったら
気付けば1月も半ばすぎ・・・

今年もこんな感じで一年あっという間であろうことが予想されますが、
気付けばあっという間でも、一日一日は大事に過ごせたらなぁと思います。

思い返せば、去年、初めてスケジュール帳を1年使い切りました。
今までは気に入ったスケジュール帳を買ってみても半年続かなかったので
きっとまた途中で終わるであろうと思い、100円ショップの安いスケジュール帳に
してみたところ、使い切ることができましたるんるん

そして今年も同じスケジュール帳に。
値段よりも相性なのかもわーい(嬉しい顔)

皆様の今年の抱負は何ですか?
今年は私の周りでインフルエンザが大流行中。
インフルエンザは予防接種をしてもうつることもあるので
防ぐのは難しいようですが、
健康に過ごせることが一番大事でははないかなとしみじみ思います。
健康に過ごすためにはやっぱり食事。
わたやでおいしいお食事をすればきっと心も体も元気にexclamation×2
ぜひ今年もわたやをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 10:40| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

今年もあとわずか

2014年はどんな一年でしたか?

parekoの今年初めにたてた目標は・・・。
あれexclamation&question
何だったかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっかり忘れてしまいましたふらふら

ひとつ覚えているのは、犬を飼うことexclamation
今年は叶いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これは来年に繰り越しです。

あとは・・・
今年のはじめ、何かの紙に目標を書いたようなひらめき
探してみたものの、その紙は見つかりません。
どこに入れたかわからないむかっ(怒り)
・・・整理整頓できてないなぁ。
あ、整理整頓が目標だったかもしれませんたらーっ(汗)

では、これも来年に繰り越しで。

毎年思うことですが、今年1年もあっという間に終わってしまいました。
でも今日ここまで無事に過ごせているということはきっといい1年だったということわーい(嬉しい顔)

皆様、この1年もわたやをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もぜひわたやをよろしくお願いいたします。
わたや店舗は年内は30日まで、新年は1月2日から営業しておりますぴかぴか(新しい)

posted by わたや at 10:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

本日から冬メニュー始まりました!

いよいよ冬本番!

インフルエンザの予防接種を受けないと!
こたつの準備をしないと!
そして、わたやへ行かないとわーい(嬉しい顔)

わたやでは11月20日から冬メニューが始まりましたレストラン
かき料理はすでに始まっておりましたが、
冬本番になり、かきがますますおいしい季節になりました。
かきフライはもちろん、かき三昧のセットなど、
たくさんご用意しておりますので、ぷりぷり、あつあつのかきをぜひお召し上がり下さいませ。
その他にも、新しい山賊むすびの登場など、
ぜひお召し上がりいただきたい冬の新メニューが続々登場るんるん
お腹がすいたらわたやへGO手(グー)

宴会のご予約も承っております。
忘年会をどこにしようか悩んだら、
ぜひわたやへexclamation
宴会を盛り上げる、大くじ引き大会をご用意しておりますぴかぴか(新しい)
幹事様が悩まず楽しくできるよう、お手伝いさせていただきますグッド(上向き矢印)

ご予約お待ちしておりますexclamation×2
posted by わたや at 11:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

秋はしっかり食べましょう

ようやく秋らしくなり、長袖を着ても違和感のなくなった今日この頃。

早速風邪を引いたparekoですあせあせ(飛び散る汗)
風邪を引いて寝ている間に、どうしたら長く健康でいられるのかを考えてみて、
ふと私の祖父を思い出しました。
病弱だった祖父は若い頃に「このままでは40歳くらいまでしか生きられない」とお医者様に言われ、
毎日乾布摩擦をすることにしたそうです。
そして96歳まで元気に生きました。
そうだ!私も乾布摩擦をしようexclamation×2
2日続けました。
風邪が治りました。
乾布摩擦をすっかり忘れましたふらふら

継続は力なりと分かっていながらも、なかなか続けることができず・・・

そんな私には、おいしいご飯を食べることが健康になる秘訣ではないかと・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ということで、わたやでは旬の食材たっぷりのおいしい秋メニューが始まりましたので、
わたやでしっかり栄養を取りたいと思いまするんるん

わたやごちそうデリカでは、11月9日まで秋限定のお弁当をご用意しています。

やっぱり食べて元気になって、そして乾布摩擦!

わたやへ行けば風邪知らずですグッド(上向き矢印)



posted by わたや at 15:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

梅雨ですが・・・

ここ数日、すっきりしないお天気が続いて
天気予報も当たったりはずれたり。
雨は降らないほうが気分はいいですが
真夏に備えてやはり雨も大事ですから
しばらくはおとなしく我慢です雨

そんなジメジメした日もわたやに来ればうれしいことがたくさんありまするんるん
まずは生ビールフェアexclamation
今ならおいしいプレミアムモルツを40パーセントOFFの320円(税込)で
飲むことができますのでのどごしすっきり、気分もすっきりでするんるん

そして、parekoもぜひ飲みたい、大人気のお酒『獺祭(だっさい)』exclamation
わたやでは今、獺祭フェアをやっていて、
3種類の獺祭の 飲み比べセットをご用意しています。
しっかり味わってみて、お気に入りを見つけてくださいグッド(上向き矢印)
日本酒を飲み慣れたかたはもちろん、
私のように初心者のかたもぜひこのチャンスに
おいしい獺祭を飲んで下さい!

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 14:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

