2014年05月12日

今日から開催!生ビールフェア

ここ数日午前中は暖かく
午後からは暑〜い、という日が続いています。
でも真夏とは違う心地よさも感じ・・・
短い春をまだまだ満喫したい今日この頃。

しかしわたやはかなりの夏先取りですグッド(上向き矢印)

今日から生ビールフェア開催〜ビール
生ビールを遠慮なくガンガン飲めるチャーンス

プレミアムモルツが320円(税込)です。
通常価格より40%もお安く飲めまするんるん
わたやは全店、サントリーの超樽生達人店に認定されていますので
安いだけじゃありませんexclamation×2
おいしいビールをぜひご堪能ください!
のどが渇いている最初の一杯目は一気にゴクゴクと、
二杯目はクリーミーな泡を味わい、
三杯目は美しい泡表面をじっくりと、
四杯目はビールと泡の最適バランスを見ながら
五杯目はクリーンなグラスに注目を!

これではちょっと飲み過ぎ・・・?
1日でこんなには無理というかたも大丈夫!

9月15日までフェア開催なので何度でもご利用くださいませぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしております
posted by わたや at 09:34| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

春休み

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

毎年ですが、ほんとにその通り!
もう3月も終わりに近づいていますたらーっ(汗)

子供たちは春休みで嬉しそうでするんるん
宿題もあまりなく・・・
ほとんど遊んで生活るんるんと思ったら
次男が足をねんざしてしまいました。
ねんざに縁がなかったparekoはねんざの大変さがよくわかっていませんでしたが
歩けないのでトイレやお風呂、何をするにも手助けしないといけないので
結構大変であせあせ(飛び散る汗)

ケガも病気もなく、普通に生活しているってありがたいことなのだな〜としみじみ思いました。

健康運アップには玄関掃除!
こんな時は神頼み、しっかり掃除してみます。

そして健康を保つにはおいしいお食事。
わたやでお食事すれば玄関掃除をしなくても
健康運はアップですグッド(上向き矢印)
春メニューが始まっています。
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

春限定弁当もおすすめです!
くわしくはHPのわたやごちそうデリカ欄をどうぞ!
posted by わたや at 12:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

春がキター

今日は、今年初めて朝エアコンをつけませんでした。
それなのに寒いと思いませんでした。

ということは・・・春が来たということでしょうかexclamation&question

冬がとても苦手なparekoは嬉しいですっexclamation×2

昔なら春は自分の誕生日があるから嬉しかったのですが、
今はそれはあまり嬉しくないですっ右斜め下

わたやでは春限定の手掘りあさりのちゃんぽんうどんがおススメですグッド(上向き矢印)
ぜひお召し上がりくださいぴかぴか(新しい)

春が来れば花粉症もやってくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
花粉症対策は、マスクをすることや衣類に付いた花粉を家の中に持ち込まないこともありますが
睡眠や栄養を十分とってストレスをためず体調を崩さないことも大事だそうです。
つまり!わたやで栄養たっぷりのおいしいお食事をみんなで楽しく食べることも
花粉症対策の一つかもしれませんわーい(嬉しい顔)
ご来店お待ちしておりますかわいい
posted by わたや at 16:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

やっぱり冬は鍋!

昨年末の子供の誕生日、
クリスマス、
お正月、
またまた子供の誕生日・・・
と、立て続けにイベントがあり、
食べ過ぎて胃もたれが続くparekoです。

でもやっぱり冬においしい鍋はどうしても食べたいんです!
栄養もたっぷりとれるしおいしいし温かいしと
いいことずくしですよねぴかぴか(新しい)

先日は家でトマト鍋をしました。
トマト鍋といっても
トマト鍋の素をどっさーっと入れて
冷蔵庫の残り野菜をどっさーっと入れるだけです。
しかしこれがおいしい!!
そのあとにごはんを入れて
とろけるチーズを入れてリゾットにして・・・
翌朝は残ったリゾットを朝食にして。
やっぱり今日も胃もたれ。
でもやめられません〜グッド(上向き矢印)

わたやの鍋もぜひどうぞわーい(嬉しい顔)
いろいろな種類がありますので家族みんなで
別々のものを選んでちょっとずつ、もいいですねるんるん
寒い冬は体の中からぽっかぽかにして
風邪などひきませんように。

今年もいい1年になることをお祈りします。
本年もわたやをよろしくお願いしますexclamation×2
posted by わたや at 10:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

もういくつ寝ると・・・

今年ものこりわずかとなりました!
parekoは大掃除をしなければ、と去年の暮れから思いつつ、
1年経ってしまいましたたらーっ(汗)

とはいえ、何もしなかったわけではなく、
不要な本や服をリサイクルショップに売りに行ってせっせとお小遣い稼ぎはしましたわーい(嬉しい顔)

こういうところはマメなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさまはきっと年末のお掃除をして
新年を迎える準備をしているのではないでしょうか。
お掃除した後は気分はすっきり、
でもきっとお疲れですよね。
そんなときはわたや店舗でゆっくりお食事はいかがですか?
今ならお子様も大満足の企画、冬休みわくわく大作戦もやっています。
カレンダーをおつくりしたり、くじができたり。
冬休みの思い出にぜひお越しくださいるんるん

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by わたや at 12:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

