2013年11月21日

今日から冬メニュースタートです!

いよいよ冬本番間近ですねexclamation

parekoの家ではエアコンガンガン、こたつもつけて
ホットカーペットをつけて・・
気分は真冬です。
しかし次男はまだ半袖で学校へあせあせ(飛び散る汗)
子供は元気ですねるんるん

冬と言えば、わたやは今日21日から冬メニューが始まりましたぴかぴか(新しい)
おいしい鍋やかき料理をぜひお召し上がり下さいexclamation×2
忘年会の予約もぜひお早めにわーい(嬉しい顔)
冬の宴会限定で大くじ引き大会もやっていますグッド(上向き矢印)
何が当たるかはお楽しみに揺れるハート

皆様、今年の抱負は覚えていますか?
parekoはいろいろあったような気がしますが
ほとんど忘れましたたらーっ(汗)
でも、一つ思い出しました。
経理のモトさんのようにお花や植物をかわいがろうと決めたのです。
しかし、今のところ目標達成できていない・・・
あと1ヶ月で頑張りますパンチ
皆様も年内に達成したい目標があればあと1ヶ月でがんばりましょう右斜め上
posted by わたや at 16:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

秋らしくなりました

朝晩はめっきり涼しくなりました。
日中はまだまだ暑い日もあり、気温の変化の激しいこの時期。
風邪をひいてマスクをする人が急増とのこと・・・
体調を崩さないよう十分ご注意ください。

少し前にはなりますが、カープは残念ながら
日本シリーズには出られませんでしたが
広島県民の盛り上がりはテレビでも取り上げられていましたねぴかぴか(新しい)
parekoもかなり熱くなっていました!
決してスーパーのセール目当てではありませんexclamation×2

アイススケートは町田選手が活躍exclamation
町田選手も広島出身とのこと。
スポーツで広島が熱くなっています右斜め上

スポーツは熱く、でも季節は徐々に寒くなり・・・
そんな時期にはわたやで栄養をたっぷり取って下さいグッド(上向き矢印)
わたやの秋メニューの出番でするんるん
さんまやカツオ・きのこなど、秋の食材をぜひ味わって下さいませexclamation×2
体が温まるおいし〜いうどんもぜひどうぞぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 11:49| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

東京オリンピック

2020年、東京オリンピック開催決定〜ぴかぴか(新しい)

嬉しいですね〜るんるん
parekoは20年前くらいからオリンピックを観に行くのが夢でした。
それがあと7年後には実現するっexclamation
そう思うだけでわくわくします。
それまでは健康に気を付けて、健康診断もちゃんと受けて元気でいないとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回注目されたのがプレゼンテーション力でしたね。
皆さん相当訓練されたようで。
無口な人も素敵ですが、こういう場では
アピールする力が大事なんだなぁとしみじみ。

と、いうことでexclamation×2

9月17日からわたやの秋メニューが始まりまするんるん
サンマやきのこなど、秋の味覚満載レストラン
宴会のご予約も承っております。
食欲の秋、ぜひみなさまでわたやへexclamation×2


・・・相当な訓練が必要ですたらーっ(汗)・・・
posted by わたや at 16:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

秋が近づいている・・・?

ふと気づけば夏休みもあと10日。
まだまだ暑くて秋らしい秋なんてずーっと先、ですが
少しずつ夏の終わりが近づいているなぁと感じるparekoです。

一番そう思うのは高校野球。
高校野球が終わると夏の終わりを感じます。
今年は久々によく試合を見ました。
これが、おもしろいですexclamation×2
テレビのドラマを見るよりも絶対おもしろいし泣けます。
何とも言えないわくわく感と緊張感。
連日炎天下の中、試合をし、選手にはかなり酷だといわれていますが
見るのはやっぱりおもしろいので
このままずっと続いてほしいなと思います。

そして夏が終わると思うのは夏休みの宿題に慌てる頃ということたらーっ(汗)
科学研究が残ってますがく〜(落胆した顔)
絵日記もまだですふらふら
自分が子供だったころから
この頃になるとアリとキリギリスの話を思い出します。
だからというわけではありませんが
科学研究はアリの巣の観察をする予定・・・。
そんなこんなで、
@子供のお世話でご飯作る暇がないわexclamation
A暑くてしんどいからご飯作る気になれないわexclamation
B今年はあまりどこにも連れて行ってあげなかったなバッド(下向き矢印)

というかた、ぜひわたやへexclamation×2
ビールを飲んでいい気分るんるん
しかもザ・プレミアムモルツが今ならお安く310円ビール

暑くて体が参ってしまっていたら、
夏のメニューで体力回復をわーい(嬉しい顔)

お子様にはおこさま縁日。かき氷、スーパーボールすくいなどなど大満足なこと間違いなしグッド(上向き矢印)
絵日記のタイトルは「わたやへ行ったよ」で決まりひらめき

ご来店お待ちしていまするんるん
posted by わたや at 16:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

夏休みもわたやへ!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

parekoは子供が夏休みなので何かとバタバタ。
兄弟げんかが激しいので心配で心配で。
ケガはしてもいいが物は壊さないでー!と思う毎日ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

わたや店舗でやっている「おこさまえんにち」、ご存知ですか?
スーパーボールすくいやお菓子のつかみどりなどなど・・・
お祭りに出かけなくてもお祭り気分が味わえまするんるん
DMが届いているお客様はDMチケットを持ってお越しくださいexclamation
DMをお持ちでない場合はスタッフにお知らせくださいね。
夏休みの楽しい思い出をぜひわたやでどうぞハートたち(複数ハート)
大人は生ビールフェアでお安くおいしくいただいてくださいビール

我が家はまだ行っていないのですがたらーっ(汗)
おこさまえんにちは8月末まで、
生ビールフェアは9/16までですのでお早めにexclamation×2
posted by わたや at 16:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pareko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

