2011年05月02日

GWは…

こんにちは。
parekoです晴れ

ゴールデンウィーク、みなさんはどこへおでかけでしょうか?
お天気は良さそうですねるんるん
わが家は家族全員で出かけられるのは5日だけで
遠出やお泊まりはできないので
カープの試合に行こうかな〜と思ってます。
でもこんなにのんびりしていたら
いい席はもうないでしょうね右斜め下

私はいつも試合を観るというよりは
応援についていくのに必死で
選手よりも観客席の人を見てたりしますダッシュ(走り出すさま)
子供はガチャガチャやグッズを買ったら満足で
1時間くらいしたら飽きてしまうし…。
でもどこかへ行った、ということが大事なんですよねわーい(嬉しい顔)

ということで…

お出かけの後、家に帰ってご飯を作るのはしんどいので
ついつい外食しようか〜となりますよね…
そんな時はぜひわたやでexclamation
生ビールフェアも開催中ですビール

お待ちしてますぴかぴか(新しい)



posted by わたや at 21:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

2度目の登場です

2度目の登場parekoです晴れ

今日はとても春らしい天気でしたかわいい
桜などの花で春を感じる方も多いと思いますが
わが家では子供がダンゴムシを大量に取っているのを見ると
春が来たな〜と思いますあせあせ(飛び散る汗)

いいお天気の時は芝生でごろごろ
ゆっくりお弁当なんていいですねるんるん
その際はぜひわたやのお弁当のご注文お待ちしています。

小学校の役員会に出席しました。
委員長・副委員長はあみだで決めるのですが、
9人中3人が選ばれるという高確率だったので
新しく仕事を始めたばかりの上
役員にまでなったらどうしようかとドキドキでしたが
今回は当たらず、ほっとしたところです。

しかしわが子の小学校は人数が少ないので
6年間で3〜4回は役員になるようです。

委員長・副委員長にならないほうが珍しいようですので、
来年以降は覚悟を決めて
あみだに臨みたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

金・土は少しお天気崩れるのでしょうか?
早く回復しますように…






posted by わたや at 23:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

はじめまして!

こんにちは。

はじめまして!
このたびご縁があって
パートとしてお仕事させていただくことになりましたparekoです晴れ

これから時々ブログに登場しますので
どうぞよろしくお願いしまするんるん

長い間のんびりしていてお仕事をするのは9年ぶりです。
体力も記憶力も衰えをひしひしと感じる毎日ですが
新しいことにチャレンジできたことに感謝して
頑張っていきたいと思います。

4月から入園・入学・入社などで
私と同じくドキドキの毎日を送っている方が
たくさんいらっしゃると思いますわーい(嬉しい顔)
いろいろな面で成長できたらいいですねグッド(上向き矢印)

…と、初めてなのでカチカチなコメントですが
少しずつ慣れていけたらと思っていますのでお許しを!

それではよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 15:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

・・・最後のブログ

久し振りの雪にビックリな雪

本社 sasamiです。

先日、熱い男エイチさんより告知がありましたが、
主人の転勤により大阪へ行くことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

寂しいよ・・・


実は、私の実家は福岡県。

6年半前に、

これまた転勤により福岡から広島へ移動

主人の実家が広島なのでわたやへ食事に来てましたが、

慣れない広島の地へ息子と二人。


朝起きて主人に『いってらっしゃい』の声をかけたっきり、

主人が帰って来るまで一言も口を開かなかった時期もありました。


そんな中、息子の幼稚園入学をきっかけに

パート捜しダッシュ(走り出すさま)

そして、わたやとの出合いハートたち(複数ハート)があり、

今の私がいますわーい(嬉しい顔)

広島の生活が楽しく、笑顔になれたのは、

やっぱりぴかぴか(新しい)『わたや』との出合いぴかぴか(新しい)があっての事

わたや本社にいたことで

たくさんの方々との出合いもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わたやの輪ですね〜

沢山の感動を頂きましたexclamation×2

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 16:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

3月1日☆

こんにちは。 本社経理モトです。

早いですね−−。 もう、3月。晴れ

今朝、夫と娘が、GWのカープ野球の試合チケットを
何枚予約しようか。なんて、会話をしてました。

もう、そんな時期なんですね。

・・今日は、高等学校は卒業式かな?ビル

3月って、進学や就職、進級も含め、いろんな意味で
「分かれ道」ですよね。

新しいことにチャンレンジする季節です。
頑張ろ−−かわいい

      TV

この間から、NHKBSでケン・フォレットの小説を
ドラマ化した「大聖堂」始まりましたね。

見たかったのに、見逃してしまったんです。 がっくり・・

家で、残念がっていたら、
夫が「来週の、大本堂、録画するかぁ〜?」

・・・へっ? 大本堂??

私の頭の中が、室町時代位の、お寺を建てる場面に・・

「ちが〜う! 大聖堂!」exclamation×2

      TV     

突然、夫が、
「この間結婚した、芸能人がおったじゃろー。マッキーナ」

・・・へっ? マッキーナ??

私の頭の中が、黄色いマジックに・・・満月

「ちが〜う! ユッキーナ!」exclamation×2


おとーさん。

正しく会話しようね。

わーい(嬉しい顔)




posted by わたや at 17:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

