2011年02月27日

春の歓送迎会

おはようございます(*^_^*)
もうすぐ春がくるのが楽しみなnakayumiです。わーい(嬉しい顔)
でも
皆様・・

春は卒業式や入学式など、出会いと別れのシーズンでもあります。イベント
出会いと別れの季節・・exclamation×2
nakayumiはとても今年はそれを痛感しております。もうやだ〜(悲しい顔)
別れはなんだかとても切ないものですね。もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく仲よしになった友達・会社の仲間などがく〜(落胆した顔)
素敵な思い出たくさんありますね。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんな最後の思い出・新しい出会いに!!わーい(嬉しい顔)
春の歓送迎会はいかがでしょうか。ひらめき
ぜひ、わたやでご予約お待ちしております。わーい(嬉しい顔)

わたやの春の歓送迎会で
『素敵な思い出』作りのお手伝いをさせてください。るんるん


新しい環境では時計・・素敵な人との出逢いを見つけましょう。ぴかぴか(新しい)

nakayumiが色々考えた結果・・ふらふら
春は新しいことにチャレンジをする
チャンスかもしれないなぁと思います。わーい(嬉しい顔)

私は今、子どもといっしょに『よさこい踊り』を習っております。るんるん
ちょっと・かなり・・足が筋肉痛になりわーい(嬉しい顔)
挫折しそうが本音です。でも私も楽しんでいきたいです。

春は皆様にも素敵な出会いがありますように。黒ハート






posted by わたや at 11:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

食べるの大好き♪

昨日、お友達親子と一緒に

大野店へ行きました。

本社 sasamiですわーい(嬉しい顔)

ママ友 『おすすめ何?』

私 『やっぱり、宮島鍋焼きうどんは美味しいよ〜』

ママ友 『じゃあ私、宮島鍋焼きうどんにする!』

と、おすすめに決まり!

私は・・・『どれにしようかな???????』

宮島鍋焼きうどんは、牡蠣の旨味がおだしに出てて美味しいんだな〜黒ハート


ピリ辛肉味噌鍋焼きうどんはピリッと辛い肉味噌と、玉子が白湯スープとマッチしてて、
いい感じで美味しいし〜

キムチ鍋焼きうどんは・・・ん?まだ食べたことないかも?

という事で、『キムチ鍋焼きうどん』の山賊むすびセットに決まり手(チョキ)

キムチの程よい辛さとふんわり玉子にわたやのもっちりうどんがぐ〜

あ〜やっぱり、旨いな〜と大満足るんるんるんるんるんるん

ママ友も『美味しいね〜』と大満足わーい(嬉しい顔)


嬉しい時間が過ごせました。

息子達は

ざるうどんとミニ丼(息子が大好き!ミニねぎトロ丼)
今回もぺろりと完食!

次回は何食べようかな〜

もうすぐ、春メニュー晴れ

2月23日スタートexclamation×2
posted by わたや at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

天然。

髪が伸びて、切りたくて切りたくてしょうがない、熱い男パンチエイチです。

ちょっと伸びるとイライラするし、朝のセットの時間もかかるし、俺は絶対に女性にはなれんは〜

エイチさん、女性にならんでもいいんすよ!! っていうか、そのリーゼントは髪が長かろうが、短かろうが時間かかるでしょ!!!

違うんだなぁ〜 Tクン。 天然だから伸びるとやれんのんよ〜

エイチさん、頭の中の事言ってるんじゃないんすよ!! 髪の毛の事言ってるんすよ!!

そうそう。俺、普通にわけわからんことするから、良くみんなから天然ボケだね〜って言われるんだよね〜 ってチョイチョイチョイちっ(怒った顔) Tクン、頭の中でなく、髪の毛の事言ってるの〜ちっ(怒った顔)

冗談ですよ〜 エイチさん。 わかってますよ〜わーい(嬉しい顔)

っていうか、何でも食いついてきますね〜あせあせ(飛び散る汗)

いや、これ、自然に出来るんだよね〜たらーっ(汗) これって天然なんかね〜がく〜(落胆した顔)

さすがに、頭の中も・髪の毛も天然の人そんなにおらんでしょ〜わーい(嬉しい顔)

何でTクン笑ってるのちっ(怒った顔)

天然て凄いことなんだぞ〜 俺、いつか天然記念物になるかもよ!!!

エイチさん、それを言うなら人間国宝でしょ!!! 

そ・そ・そっか〜がく〜(落胆した顔)

でも、天然って言うと黒鯛もそうですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

そうだね〜わーい(嬉しい顔) 大野宮島の海流で捕った、新鮮な天然モノだからね〜

あの、プリップリ感は天然だからだですよね〜手(チョキ)

やっぱりなんでも天然が一番だよね〜わーい(嬉しい顔)

エイチさんは違いますからね〜わーい(嬉しい顔)

わかってる。Tクン。ふらふら


わたやでは美味しい・美味しい黒鯛茶漬けが食べれますから是非、美味しい天然の黒鯛と天然のエイチに会いにわたやに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

お待ちしております〜

posted by わたや at 16:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

今日は・・・

真っ白な雪景色雪

会社帰りにびっくりしたexclamation×2本社 sasamiですわーい(嬉しい顔)

いや〜今日も降りましたね雪

会社にいる間気づきませんでしたが・・・


白く雪化粧した山に驚きました目

ひぇ〜寒いもうやだ〜(悲しい顔)

風邪に気を付けましょうグッド(上向き矢印)

さてさて、本日は・・・

バレンタインDAY黒ハート

我が家の息子にも・・・今年はチョコがやってきましたグッド(上向き矢印)

手作りチョコですよ〜ぴかぴか(新しい)

キラキラ光った粒やカラフルな粒などかわいくデコレーション

とっても上手に作ってあって、愛情を感じましたハートたち(複数ハート)

友チョコexclamation&questionですがねふらふら

とっても黒ハートとっても黒ハート嬉しかったですっハートたち(複数ハート)

私の分もありがとうグッド(上向き矢印)


本人も少し照れながら食べてましたが、

男の子を持つ親ってソワソワしますね〜8

本社経理モトジュニアちゃん ありがとう黒ハート

posted by わたや at 19:59| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分!

今日は節分!

いろんなご家庭で『鬼は外!福は内!』と声が聞こえてきそうですねわーい(嬉しい顔)

(おとうさん、頑張ってグッド(上向き矢印)

今年の恵方は南南東左斜め下

みんなで福を呼びましょうぴかぴか(新しい)

先日、nakayumiさんとわたやへ行きましたレストラン

メニューを見るなり、

息子達は大きな声で

『山賊焼きexclamation×2』っと・・・

山賊ミニ丼セットを注文いたしました。

これが、もりもり食べる食べるがく〜(落胆した顔)

お母さんにも食べさせて〜と言えない程、あっという間に完食exclamation

子どもの成長にびっくりしましたひらめき


わたやへ行くと必ず食べる一品は

@チキンとトマトのわたや和風ピザ
A山いものねぎたっぷり鉄板焼き
B揚げじゃが
です。

今回もアツアツをいただき、大満足ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

まだ食べたことのない方、是非おすすめですよexclamation×2

nakayumiさんのおすすめ

宮島産かきとベーコンのニラ揚げは

私もおすすめです!

カラッと揚がったサクサクのかき揚げで、牡蠣の風味も抜群グッド(上向き矢印)

また食べたくなる一品です黒ハート

ぜひわたやへ
posted by わたや at 17:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

