2010年07月29日

夏休み

毎日暑いですねかわいい

本社 sasamiです。

先日、人生初のキャンプへ親戚と行ってきましたるんるん

息子にいい夏の思い出を・・・と

がんばりましたわーい(嬉しい顔)

テントの張り方は、未熟な主人が一生懸命、説明書とにらめっこふらふら

専門用語を知らないので説明書の意味がわからなく、

結局、親戚に教えてもらいながら、出来上がり家

(私の頭の中は・・・ここで寝るのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜はもちろん、バーベキュー

外で食べると何でも美味しいですねレストラン


その後、

子供達は花火を楽しみ、大人はお酒ビールが進み、

日も暮れ、夜です三日月


シ〜ン眠い(睡眠)

主人や息子は、爆睡の中、私は目

ぜんぜん寝れましぇ〜ん


結局朝まで起きてましたがく〜(落胆した顔)

しかし、キャンプ場の朝はいいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


鳥が鳴き

ミ〜ン、ミ〜ン、ミ〜ンと鳴くせみの声


川のせせらぎ


すがすがしいexclamation&question
でした(寝不足でしたがね)

山の朝は気持ちがよく、

爽やかですよ。(私が言うのもなんですがふらふら

連日の猛暑、

クーラーばっかりでなく、

山や川など自然の涼みも最高だと感じましたひらめき

おすすめですわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 18:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

おはようございます!本社sumiryeですかわいい

今日も気持ちの良い朝ですね晴れ
本日も暑くなりそうです。。。
皆様、水分補給はしっかりと摂りましょうね目

何はともあれ、健康第一ぴかぴか(新しい)
しっかり働いて社会貢献をし、お給料を頂いて家族や自分を潤して
また志新たに、世のため人のため自分のために働く。
それが出来るのも、健康な身体のおかげ。


感謝ですぴかぴか(新しい)


実は、少々健康オタな私ですが・・・
最近、咳が続いていますふらふら
2週間位はやっていますたらーっ(汗)
わりと物持ちがいいみたいダッシュ(走り出すさま)

風邪でもないし、発熱もないし、季節の変わり目だからかな?
と思っていたらexclamation今ちまたでは
「百日ぜき」が子どもだけでなく大人の間でも流行っているらしいどんっ(衝撃)
乳児の場合は重症化するケースもあるらしいが
大人の場合は咳が長引く程度で、幸い感染しても軽症ですむらしい。
大抵が風邪だと思い過ごすケースが多いそうです。

って、まるで私じゃんダッシュ(走り出すさま)

予防方法として
乳幼児は、生後3ヶ月から三種混合ワクチンの接種が効果的だそです。
大人は、手洗い・うがい・菌に負けないカラダ作りで予防する。
だそうです。。。

ということで・・・
近日中に病院に行き、百日ぜきか何なのか知らないけど
とにかく咳をしない生活に戻りたい〜〜あせあせ(飛び散る汗)


またまた日々の健康に感謝の今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


皆様もお気をつけくださいませ手(パー)

posted by わたや at 10:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

晴・晴・晴!

おはようございます晴れ
本社sumiriyeですわーい(嬉しい顔)

良い天気になりましたねexclamation×2
一昨日は、大雨でどうなることかと思いましたが
すっかり上がり久々に気持ちの良い朝をむかえましたぴかぴか(新しい)

これからは、夏本番ですリゾート
ちびっこ達は待っていました「夏休み」が始まりますねるんるん
たくさん遊んで、楽しい思い出をつくってください遊園地リゾート野球テニスイベント

ブログ上でも何度か載せていますが
わたやでもお子様企画として
お子様お楽しみカードやお楽しみくじをやってるよ〜
来店毎にお楽しみくじを引いておもちゃを当てよう!
何が当たるかは、お楽しみるんるん
また、お子様フリードリンク券に変わる
お子様お楽しみカードもありますよ〜
詳しくは、各お店のスタッフへお聞きください。

wataya.jpg

美味しい料理とスマイルでお待ちしていますかわいい

私はちびっこではないけれども、夏が待ち遠しい一人です目

しかしながら!!!
夏を待ち遠しいと言いながら!!!

昨日!わたや秋メニューの写真撮影カメラを行いました!スタッフ皆で頑張りましたグッド(上向き矢印)

そうなんです!

気持はもう秋なんですわーい(嬉しい顔)

秋は、食欲の秋。たくさん美味しい料理を用意してますよ〜

9月初めに予定しております秋メニュー

少し気の早いお知らせですが

お楽しみに〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



















posted by わたや at 11:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

山賊焼きコース

ムシムシする毎日、

いかがお過ごしですか?

本社 sasamiですわーい(嬉しい顔)


昨日、ママ友達とわたや大野店へ行ってきましたレストラン

もちろん、夏のおすすめ『山賊焼きコース』exclamation×2

料理内容は・・・

・ミニお刺身
・豆腐のサラダ
・おつまみ盛り合わせ
  (日南どりなんこつの唐揚げ・枝豆・
  九州産黒豚のコロッケ・揚げじゃが)
・日南どりチキンとトマトのわたや和風ピザ
・ピリ辛ホルモン
・天むすび
・わたや名物 山賊焼き

次々と料理がくる中、

子供達は・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と料理に大夢中exclamation×2

この時ばかりは、好き嫌いなく、ペロリと・・・あっあせあせ(飛び散る汗)という間になくなりました。

ボリューム満点、子供達も満足。

大人はわーい(嬉しい顔)ビールもすすみますねビール


食後は、

子供同士、大人同士と分かれて

お話タイム目

ゆっくりと沢山お話ができ、楽しいひとときを過ごせましたぴかぴか(新しい)

子供と一緒でも、周りを気にせず過ごせる宴会場は

親子共々、いい場所で最高に良かったですぴかぴか(新しい)


お子様連れでも安心なわたやの宴会場

ぜひ、山賊焼きコースと一緒にいかがでしょうかパンチ

会話もビールもすすみますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by わたや at 16:33| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

サブレギュラー

7月入って、もう2週目も終わろうとしてますあせあせ(飛び散る汗)
月日が経つのが早すぎて少々ついて行けない
本社Sumiryeです目

今日は、鰍`&C WATAYA本部ブログにちょくちょく登場している
「T君」をご紹介しますグッド(上向き矢印)

熱い男パンチエイチさんのブログに必ず登場している「T君」
実は、わたやごちそうデリカのマネージャーさんなのですぴかぴか(新しい)
楽しい人柄と愛嬌たっぷりの毒舌(?)は
周りを和ませてくれまするんるん

朝早くから夜遅くまで、美味しいお弁当作りと
いかにお客様に喜んでいただけるだろうかと宅配のルートを駆使して
頑張っている姿は、本社スタッフ皆の励みになっています!
数か月前までは、わたや沼田店・小さなわたや千同店兼務の期待の中堅頭。
今は、わたやごちそうデリカで頑張っていますexclamation
最近は、美味しい弁当を追及するあまり体重が・・・ふらふら

な〜んてグッド(上向き矢印)気にすることないですよひらめき
これから、秋の行楽シーズン&おせちと大充実間違いないですもんねexclamation
ほっておいても、ダイエットできますよわーい(嬉しい顔)

ここで「T君」よりひと言いただきました

「はぁ〜彼女欲し〜い黒ハート

って、ここは「わたやごちそうデリカを宜しくお願いします」
とかじゃないのがく〜(落胆した顔)

とはいえ、どこかにくめない「T君」は
今日もお客様の喜びのために頑張っていますぴかぴか(新しい)







posted by わたや at 17:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

