2015年05月24日

生ビールフェア好評開催中♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ここ最近、日中は日差しが強く、暑くなってきました
生ビールがと〜ってもおいしい季節の到来ですね
汗をかいた後のクゥーっとビールぴかぴか(新しい)
あの一杯がたまりません

ただいまわたやでは生ビールフェアを好評開催中ですかわいい
樽生超達人店に選ばれたわたやのザ・プレミアムモルツ。
お得に飲めるこの機会に、ぜひ飲みにいらしてくださいるんるん
また今年は、ザ・プレミアムモルツ〈香るプレミアム〉が
新しく加わりました(香るプレミアムは宮島コーラルホテル、
べにまんさくの湯は除きます)
フルーティな香味で飲みやすく、こちらもおすすめです手(チョキ)

生ビールにぴったり合う旬のお料理も多数ご用意しており
ますので、ぜひご家族やご友人のみなさまとご一緒に
わたやへお越しくださいませ揺れるハート
生ビールを片手に今年の夏も楽しみましょう







posted by わたや at 14:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

卒業シーズン

こんにちはかわいい
広島は二日間続いた雨が上がり、今日はぽかぽか
と良いお天気になりました
桜の開花はもうすぐでしょうか?
そして、この時期といえば卒業シーズンですね。
3月20日今日の広島は、多くの小学校で卒業式が
行われました
卒業生のみなさま、保護者のみなさま、ご卒業
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからも目標、希望に向かって頑張ってくださいね。

ご卒業のお祝いのお食事はぜひわたやでわーい(嬉しい顔)るんるん
ご家族やご友人のみなさまとご一緒にぜひわたやに
お越しくださいませ揺れるハート
posted by わたや at 13:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

わたやの春

こんばんはるんるん
今日は一日不安定なお天気でしたね。
この時期の雨降りの日は、いつにもまして寒さが
身にしみます
寒さによわ〜いむっちゃんは、暖かい春がとっても
待ち遠しいです

春といえば、3月4日よりわたやの春メニューがスタート
しますexclamation(わたや沼田店・居食茶房わたや・茶屋わたや
は2月26日より先行スタートです。)
あさりや、春野菜など旬の食材を使ったお料理を沢山
ご用意しておりますぴかぴか(新しい)
ご家族のみなさまやご友人とご一緒に、一足早く春の
訪れを感じにぜひわたやへお越しくださいませわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by わたや at 17:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

今年のお正月…

こんにちは
今年初ブログのむっちゃんですわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

みなさまは今年のお正月はどのようにお過ごしになられましたか?
むっちゃんは年明け早々、インフルエンザにかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お正月と言えばお雑煮やおせち料理を気づけばついつい食べすぎ、そして
うとうと寝正月…というのが定番でしたが、今年は違った意味で寝正月
になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

今、広島県内ではインフルエンザ警報が発令中とのことです
手洗いにうがい、そして栄養のある食事をとって予防していきましょうグッド(上向き矢印)
わたやでは野菜をたっぷりと使ったちゃんぽんうどんなど、栄養満点の
お料理をご用意しております。
ぜひお越しくださいませ
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
posted by わたや at 16:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

パワー注入☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日、紅葉を見に安芸太田町筒賀に行ってきました車(セダン)
筒賀といえば、大銀杏
緑色から黄色に色づいた大銀杏がお出迎えしてくれま
した手(チョキ)
これまでにも訪れたことはあるのですが、いつ来ても
この大銀杏の迫力とたくましさには感動しますぴかぴか(新しい)
今回も、大銀杏から沢山パワーをもらいました

ところで、わたやでは、冬メニューが始まり1週間が
経ちました
体が温まる鍋に、牡蠣料理など旬の料理をご用意して
おります
美味しい料理を食べて、元気いっぱいに
ぜひわたやへパワーをつけにいらしてくださいね
ご来店お待ちしております揺れるハート
posted by わたや at 16:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

