2014年10月24日

手作りにんじんケーキ

こんばんは☆
つい先日、A&Cの建築部門ホームズが毎年春と秋に開催して
いるリフォーム祭にて、にんじんケーキを販売してきましたわーい(嬉しい顔)
わたやごちそうデリカで手作りしているにんじんケーキです。
にんじんをたっぷり使って作るケーキで、食感はとてもしっとり
しております。
「にんじんは苦手だけどこのケーキは美味しい!」とお子さまから
年配の方まで、人気のケーキでするんるん
今回のリフォーム祭でもとてもご好評をいただき、完売いたしましたぴかぴか(新しい)

こちらのにんじんケーキは、わたや各店舗でもお召しあがりいた
だけます。
また、お持ち帰り用も販売しておりますので、ぜひお土産等にい
かがでしょうか?ぴかぴか(新しい)
みなさまのご来店、お待ちしております揺れるハート
posted by わたや at 17:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

秋のお出かけ♪

こんにちは
あついあつい夏が終わって秋になり、毎日過ごしやすくなりましたねexclamation
むっちゃんはこの過ごしやすい季節、秋が大好きです
おいしい旬の食べ物や紅葉など、秋は楽しみがいっぱいるんるん
先日高校のときの友人と久しぶりに連絡をとり、この秋は広島県北の方へ
ドライブに行く計画を立てました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ちょうどほのかに色づき始めた木々が見れるのではないかと、今から
ワクワクしていますわーい(嬉しい顔)

只今わたやごちそうデリカでは、秋限定のお弁当『秋重ね』、『もみじ弁当』、
『みのり弁当』をご用意しておりますかわいい
秋の味覚が沢山味わえるお弁当です。
これからの行楽シーズン、わたやごちそうデリカのお弁当をお持ちになっての
お出かけはいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)
ご予約お待ちしております
posted by わたや at 11:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

わたやの夏

こんばんはきらきら
近頃、朝方や夜が急に涼しくなりましたね。
就寝の際にこの夏は薄いタオルケットをかけて寝ていたのですが、今日の朝方は寒さで目が覚めてしまいました失敗
暦の上でも8月はあと数日。
秋の到来に向けて、秋物の衣服の準備などをそろそろ始めようかなと思う今日この頃です四つ葉

わたやでは、9月15日まで生ビールフェアとハイボールフェアを開催しております!
わたやの夏はまだまだ終わりません♪美味しい生ビール・ハイボールを飲みにぜひお越しくださいませ顔1(うれしいカオ)光るハート
みなさまのご来店をお待ちしておりますきらきら

posted by わたや at 17:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

夏の風物詩♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
じめじめをもたらしていた梅雨が明け、今年もあつ〜い夏
がやってきました。

先日、ホタルを見に廿日市市吉和へ出かけてきました車(セダン)
しかし、目的地に着いてもホタルはどこにも見あたらず…もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく経って今日はもう見れないのかなとあきらめかけて
いると…「あっexclamation」。
光を放って飛んでいる1匹のホタルの姿がexclamation×2
すると、そのホタルが呼びよせたかのように、無数のホタルが
光を放ち始めましたぴかぴか(新しい)
これまで目にしたことのない光景にとっても感動し、またちょっ
ぴり早く夏を感じた1日でした

ただ今わたやでは、生ビールフェアにハイボールフェア、お子様
イベント「わたやお祭り大作戦」といった夏のイベントを好評
開催中です
夏を感じ、そして楽しみに、ぜひわたやへお越しくださいませるんるん
posted by わたや at 14:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

大そうじ

こんばんはかわいい
梅雨に入り、毎日じめじめした日が続いていますねふらふら
気候が不安定で体調にも影響が出やすいこの時期、
みなさまどうぞお体にはお気をつけくださいませ。
むっちゃんもこまめに水分補給等するよう心がけて
いますひらめき

ところで、今日の午前中は本社の大そうじでしたexclamation
まずは室内の机を外に運び出すことから始まり、掃き
そうじや拭きそうじ、草抜きなどみんなで協力して
頑張りました手(グー)ぴかぴか(新しい)
その頑張りもあり、本社はピカピカに
身の回りがきれいなると、気分も清々しいですね〜

そして、昼食にはわたやごちそうデリカのお弁当
「味めぐり」をいただきました。とっても美味しかっ
たですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
「味めぐり」では、広島の味を楽しむことができまするんるん
この度新しくなったわたやごちそうデリカのパンフレッ
トに載っておりますので、ぜひチェックしてみてくださ
いね
ご予約もお待ちしております揺れるハート
posted by わたや at 17:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

