2014年05月21日

冷た〜い生ビール♪

こんにちはぴかぴか(新しい)
昨日の広島は雨がよく降りましたね
かわって今日はいいお天気外で太陽の光をあび、
とても清々しい気分にわーい(嬉しい顔)…が、同時に熱中症・日焼け
対策をしていなかったことを後悔しましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ5月というのに強い日差し晴れあせあせ(飛び散る汗)今年の夏も暑くなり
そうですねexclamation

わたやではそんな暑さをふきとばす冷た〜い生ビール
をご用意しておりますビール
ただいま生ビールフェア開催中につき、ザ・プレミアム
モルツがなんと297円(税込320円)
ぜひこの機会にわたやへお越しくださいませ。
生ビールにぴったりの美味しいおつまみも沢山ご用意して
おります
posted by わたや at 17:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

ぽかぽかお出かけ日和♪

こんにちはかわいい

今日の広島はお天気が良く、お出かけ日和
ですねぴかぴか(新しい)
先日、むっちゃんは広島市の湯来へお花見に
出かけました
きっともう桜は葉桜になっているだろうなぁと
かまえて出かけたのですが、ちょうど八重桜が
満開でお花見を楽しむことができましたるんるん
普段外で過ごす時間がなかなかないので、
久々に自然に触れることができとても気持ち
が良かったです揺れるハート

もうすぐゴールデンウィークに突入しますが、
みなさまはゴールデンウィークの予定はもう
お決まりですか?
お出かけの道中やお帰りの際のお食事はぜひ
わたやで
おいしいお料理を沢山ご用意しておりますわーい(嬉しい顔)exclamation
posted by わたや at 13:16| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

春限定お弁当☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)やや欠け月
だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じられる季節になりましたねexclamation
桜の見頃ももうすぐでしょうか?
むっちゃんは友人とのお花見を計画している最中でするんるん

今わたやごちそうデリカでは、旬の美味しさをギュッと
詰め込んだ春限定のお弁当のご予約を承っていますexclamation

春限定弁当.jpg

わたやごちそうデリカのお弁当をお持ちになって
お花見や春の行楽はいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)
ご予約お待ちしております揺れるハート
posted by わたや at 21:48| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

あったか鍋でパワー注入☆

こんばんは
連日オリンピックの話題が日本中を沸かせていますねかわいい
オリンピックの舞台で懸命に頑張られている選手みなさまの
姿を見て、沢山の感動とパワーを私はいただいていますぴかぴか(新しい)
よしっ、私も頑張るぞわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ところで、今わたやでは2月の平日の夜限定で、みなさまで
囲めるあったか鍋をご提供しておりまするんるん
鍋は2〜3人前で、「かき鍋」・「ええじゃん鍋」・「自家製
ピリ辛トマトスープ鍋」の3種類の中からお選びいただけます
まだまだ寒い日が続いておりますので、ぜひわたやの鍋を
食べてパワーをつけてくださいね
ご来店お待ちしております揺れるハート

posted by わたや at 20:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

もうすぐ節分☆

こんばんはぴかぴか(新しい)
毎日寒い日が続いておりますが、みなさま体調は崩されて
いないでしょうかふらふら
風邪やインフルエンザが流行するこの時期、体調管理には
十分気をつけなくてはなりませんねexclamation×2

ところで、もうすぐ節分ですねわーい(嬉しい顔)
節分といえば、豆まきに恵方巻きひらめき
わたやごちそうデリカでは穴子恵方巻、海老フライ恵方巻、
穴子巻き・海老フライセット(ハーフ&ハーフ)の3種類の
恵方巻をご用意しております。
恵方巻き.jpg

今年の恵方は、東北東ですひらめき
恵方巻きを丸かじりして、素敵な1年にしましょう手(チョキ)
ご注文お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 19:21| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

