2013年12月27日

新年までに…

クリスマスが終わり、今年も残すところ
わずかとなりましたねexclamation
むっちゃんはまだ部屋の大掃除が終わっておらず…あせあせ(飛び散る汗)
新年を迎えるまでには、きれいに片づけられる
よう何としてでも頑張りますふらふら手(グー)

みなさんは、年末年始の準備はもう整われ
ましたでしょうか?
わたやごちそうデリカでは、おせちや年越し
そば・うどん、巻き寿司の受付日を延長し、
12月28日(土)までご予約を承りますexclamation
新年の始まりにはぜひわたやごちそうデリカ
のおせちでぴかぴか(新しい)
ご注文お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 10:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

寒い日には…

こんにちはるんるん
近頃、とても寒くなりましたねふらふら
その上、今日のお天気は雨雨あせあせ(飛び散る汗)
外出するときはマフラーに手袋が手放せなくなりました。
そんな寒い日には、わたやの鍋焼うどんはいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)

冬のおすすめ 鍋焼うどんるんるん
1−2.jpg

かわいい〈わたや特製〉ええじゃん鍋焼うどん
瀬戸内産のかきやもみじ豚、旬の野菜を使った広島のご当地鍋の中に、わたや自慢のうどんを入れてアレンジしております。

かわいい〈自家製〉ピリ辛トマトスープの鍋焼うどん
料理長お手製の肉味噌入りのトマトスープに、やわらかいもみじ豚や野菜・うどんが入っております。

かわいい〈わたや特製〉すきやき鍋焼うどん
甘辛く仕上げた牛肉や野菜をぐつぐつと煮込んだすきやき風のうどんです。


わたやの鍋焼うどんを食べて、体も心もぽっかぽかにわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 12:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

10月26日はエディオンスタジアム広島へ!!

こんばんはぴかぴか(新しい)
台風の影響もあり、広島ではお天気の不安定な日が数日
続きそうですね雨あせあせ(飛び散る汗)普段、原付バイクで通勤している
むっちゃんは、天気予報のチェックが欠かせません。
そして、もう1つ欠かさずチェックしているのが、
サンフレッチェですexclamation×2
前回の試合では惜しくも敗れてしまいましたが、
Jリーグ優勝に向けて勝ち進んでいってほしいですぴかぴか(新しい)

次回の試合は、サンフレッチェ対ベガルタ仙台で、
地元エディオンスタジアム広島にて開催(10月26日16:00〜)
されますサッカー
わたやごちそうデリカでは、エディオンスタジアム広島の
メインゲート左側にあるお祭り広場にて、試合会場限定の
お弁当を販売しております。

前回のホーム戦から新たに「めがひらきのこ弁当」が加わりましたexclamation
かわいいめがひらきのこ弁当かわいい
めがひらきのこ.jpg

この他にも、わたやの山賊むすび弁当、安芸宮島弁当、日南どり弁当を
販売しております。
サポーターのみなさん、わたやのお弁当を食べてサンフレッチェ
を応援しましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by わたや at 18:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

食欲の秋

猛暑の夏から秋へと移り変わり、だんだんと過ごしやすい気候になってきましたねわーい(嬉しい顔)
秋はスポーツの秋や読書の秋、芸術の秋…と言いますが、
食いしん坊のむっちゃんは食欲の秋に夢中です目ぴかぴか(新しい)
いつもついつい食べ過ぎてしまいますたらーっ(汗)
ところで、わたやの秋メニューはチェックしていただけましたでしょうか?ぴかぴか(新しい)
9/17からスタートしましたわたやの秋メニューでは、
秋の味覚をたっぷりとお楽しみいただけまするんるん

むっちゃんのおすすめは、
かわいい北海道産秋刀魚のお刺身かわいい
脂のりが日本一の北海道産秋刀魚はDHAが豊富です!
秋刀魚.jpg

かわいいとりときのこのバター醤油鉄板かわいい
おいしい空気と水で育った廿日市市吉和のめがひらきのこを
アツアツの鉄板焼きに!
きのこ.jpg

この他にも旬の食材を使ったお料理をご提供しております!
わたやの秋メニューをぜひお召し上がりにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by わたや at 19:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

初めまして☆

こんばんは。
わたやのバイト生、むっちゃんですわーい(嬉しい顔)
ブログ初投稿です。
よろしくお願いいたします!!


8月も後半ですね。
この時期になるといつも思い出すことがあります。
小学生の頃の夏休み、私は毎日のようにプールに行ったり、
友だちと遊んだりと楽しい日々を過ごしていたのですが…。

夏休みもあとわずかというところで、終わっていない宿題の数々に
ようやく焦りだし、泣く泣く宿題と向き合いましたもうやだ〜(悲しい顔)
何事も計画的に取り組まなければいけませんね〜あせあせ(飛び散る汗)


残りあと少しとなった夏休みの最後の思い出に、
ご家族でわたやでお食事はいかがですか?
この夏お子様に大人気の「お子様えんにち」は
8/31まで開催していまするんるん

スーパーボールすくいやかき氷のシロップかけ放題など
楽しいことが満載です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
DMをお持ちのお子様は、この機会にぜひチケットを
お持ちになってご来店くださいね。

チケットをお持ちでないお子様もご来店の際にお客様登録を
していただきますと、すぐにご参加できますのでお気軽に
スッタフまでお声をおかけくださいませ。
ご来店お待ちしておりますかわいい

posted by わたや at 19:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

