2015年10月29日

秋・・

最近・・朝晩は寒くなってきましたが
まだまだ日中は、暖かい日もありますね 

fukuchanの家から宮島の紅葉が見れるのですが
まだ、山々の色づきはないかなって感じです。

11月になると本格的な紅葉が始まります。
宮島の紅葉は TV とかでも紹介されますが
とっても綺麗ですよ〜

宮島コーラルホテルでは、秋の味覚を贅沢に取り揃えて
宮島満喫プランなどをご用意いたしております。
今年は、宮島に紅葉を見にお越しください わーい(嬉しい顔)


55fe1730c6693.jpg


http://www.coral-hotel.co.jp/plan/c_season/entry-220.html
posted by わたや at 12:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シルーバーウイーク

今年のシルバーウイークは
お天気にも恵まれて 晴れ
どこの観光地も
行楽のお客様で賑わっていたようですが ・・・

遊びや仕事などの
日頃の疲れを癒やしてくれる
べにまんさくの湯は、いかがですか〜 いい気分(温泉)

遊びの帰りに、温泉に入って
湯屋わたやでのお食事 ビール
こんなコースもいいですよね わーい(嬉しい顔)

湯屋わたやでのお勧めは

湯屋わたや 山賊セット.jpg


湯屋わたや限定の
鉄板山賊焼きです〜

わたやの山賊焼きは
宮崎の日南海岸で
太陽の光をたっぷり浴びて育った
日南どりです。
是非、山賊むすびとセットで召し上がってくださいね。



posted by わたや at 14:54| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

秋の予感・・

明日で8月も最後の日ですね 
最近は、朝晩涼しくなって秋を思わせるようになりましたが
食いしん坊のfukuchanにとっては
嬉しい時季です〜 

わたやごちそうデリカでも
お待ちかねの
秋限定のお弁当をご用意しております ph415_1.jpg

阿部料理長の手作りの味わいにこだわったお弁当です。

秋の豊作をイメージした赤飯いなり包み
小骨まで食べられる秋刀魚
食後のデザートにかぼちゃのプリン

是非、秋の行楽や運動会に
わたやのお弁当をご利用くださいませ 
posted by わたや at 18:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

温泉・・に行こう〜

今日は、8月15日
70回目の終戦記念日ですね。

お盆でふるさとに帰省される方・・
夏休みで家族旅行をされる方・・

旅行の疲れを癒やしてくれる
「天然温泉 宮浜 べにまんさくの湯」 
宮島を見渡せるゆったりと癒やしのひと時はいかがですか〜 

E6B8A9E6B389.jpg

美人の湯と知られる  つるりとした泉質です〜
温泉に入った後は、2階の湯屋わたやで
牡蠣やアサリ・・
山賊焼きなどメニューもたくさんあります。

宮島コーラルホテルにご宿泊の皆様へは
「特別ご優待券」を用意しております
宮島の散策疲れをリフレッシュするのに
ぴったりなべにまんさくの湯へ
来てくださいね〜


posted by わたや at 18:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

今年も宮島が熱い・・

6月もあっという間に終わり
もうすぐ、暑い暑い夏がやって来ますね〜

子ども達は、楽しい夏休みですが
fukuchanにとっては、苦痛?楽しみ?
もう随分と前のことなのでわすれちゃいましたが ・・

みなさん、今年の夏休みは、暑さが吹っ飛ぶ・・
宮島に遊びに来てみませんか〜
 
宮島コーラルホテルでは、色々なプランをご用意して皆様をお待ちいたしております。わーい(嬉しい顔)

この夏のお勧めは、
「 ナイトクルーズ 」
遊覧船チケット付プランで宮島の海でゆっくり素敵な時間をお過ごしください。

558eab96d41f3.jpg

夜間、ライトアップされた厳島の大鳥居を
遊覧船「御笠丸」で見学します

ご家族・恋人と一緒にクルージングすると
きっと忘れられない思い出になりますよ〜 黒ハート

クルージングの後は、宮島コーラルホテルで
海を眺めながらの食事はいかがでしょうか ビール

皆様、お待ちいたしております。



posted by わたや at 14:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

