2014年05月27日

勘違い・・

最近は、暑くなったり 晴れ 
寒くなったりと 雨
身体も服も困ったもので・・
体調を崩されていませんか?

fukuchanは、先日夏服を買いに行きました〜
開店と同時にデパートに行ったからか
店員の方が、4人係で
私の希望に合った服を色々と持ってきてくださって ブティック
私はまるでアイドルのようでした わーい(嬉しい顔)

しかし

買わない訳にはいかないような雰囲気になり
服を買ってしまいました。家 
嬉しいけれども・・ふらふら
なんだか乗せられて
買ってしまった服
タンスの肥やしにならないようにしよっと わーい(嬉しい顔)

暑くなったら美味しい ビール
わたやでも生ビールフェアーが始まっています グッド(上向き矢印)
お酒の飲めないfukuchanは
わたやでは、山賊焼きとノンアルコール
最後には、盛りだくさんの
デザートを楽しみに行ってます。
みなさんも、是非、 わたやに来てくださいね〜








posted by わたや at 19:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

GW・・

今日でGWも終わりですが
fukuchanは、今日も大好きな仕事をしています〜 

なんて言いながら・・
お休みも頂いていっぱい遊んで来たのですが

どこに行っても
人と車ばかりで

正直、 ですね 

先日、今話題の
「アナと雪の女王」を見に行きました 映画

ディズニーが大好きなので
感激と感動を一度に味わいましたよ



主題歌もとても素敵で
家で歌っていたら

なんの歌 なんて言われて  ショック

劇場でみんなで主題歌を合唱していると聞いたのですが
羨ましい限りです 

GWも今日で終わりですが
わたやでは
5月12日から生ビールフェアーが始まります ビール
今度は、車を置いて

美味しいビールを飲みに来てくださいね
 


posted by わたや at 12:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

卒業・・

こんにちは〜
今日から、三連休・・
最近は、暖かくなったり 
寒くなったりと
毎日、服装に困りますね〜
明日は、fukuchanちの子どもの卒業式です 

子どもが大きくなるのは本当に早いですね
卒業式の度に、
子どもよりも泣いていたけれど
明日は、大学の卒業式なので
泣かないようにしよっと 

わたやでも、ピカピカの一年生に
素敵なプレゼントを用意して
待っています  
わたやに来てね 
 
posted by わたや at 18:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

誕生日・・

今日は、朝から 
寒い〜寒い〜 と思っていたら

雪が ・・

まだまだ寒い日が続きそうですね 

昨日は、fukuchanの
誕生日でした わーい(嬉しい顔)

嬉しいような 
歳は取りたくないような 

しかし
わたやでは、誕生日の日に
みんなで

わたやのケーキでお祝いをしてくれます  

一年目は、人参ケーキ
二年目は、抹茶ケーキ
三年目は、かぼちゃケーキ

そして、何よりも嬉しいのが
みんなのメッセージ入り
バースデーカードです

みんなの  を感じるプレゼントに
感動です〜

posted by わたや at 14:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

一年の始まり・・

こんにちは〜
今年、初めてのブログです〜
今年も  よろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)

わたやでは、毎年、1月の始めに全員で神社に初詣に行きます。
1年の感謝と
会社の繁栄・無病息災のお参りをします。

さあ〜 今年も頑張るぞ exclamation×2

お参りの後は、
今年の抱負を色紙に書き
みんなの前で発表します 

fukuchanにとっては、
毎年何を今年の抱負にするかと
悩む〜悩む〜 ふらふら

一年の計は元旦にありと言うように
計画は早めにしっかりと立て
一年間目標に向かってがんばります わーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 13:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

