2015年10月22日

秋もだんだんと深まる一方で・・・

お元気様です^^

紅葉がだんだんと進み、秋が深まる今日この頃
みなさま季節の変わり目で風邪などひかれていませんか?

オカメはちょっとひいてしまいました
体調管理!大事です、花粉症も始まる時期!インフルエンザも怖いですね

病気にならない身体づくり!受験生の皆様も勝負時^^
頑張りましょう〜


さてさて、秋メニューもが始まってすでに冬メニューが進んでおります
季節がオカメの中ではすでに冬・・・
IMG_2407.JPG
せっせとメニュー作成に入っております^^
冬メニューは11/19〜スタートですのでお楽しみに♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【和洋おせち料理ご予約承り中!】
三段イメージ.jpg
毎年大変ご好評をいただく、わたやのおせち料理^^
安心・安全を第一に、最後まで残さず召し上がれる美味しさも考え!
阿部料理長が厳選いたしました!!

【一の重】
1.jpg
わたや自慢のロブスターにつやつやキラキラの丹波の黒豆^^

【二の重】
2.jpg
鰤の照焼、厳選したイチオシです!
甘いお菓子の栗きんとんもいつも大好評です

【三の重】
3.jpg
ローストビーフに、話題の牡蠣のガーリックオイル漬け!
三の重は美味しい物をさらにたくさんつめました^^


おせち料理をご検討の方、また今まで買った事がなかったけど今回は・・・と
お考えの方!ぜひわたやでご予約くださいませ^^

和洋おせち三段重・・・20,000円☆オカメおすすめ!☆
和洋おせち二段重・・・15,000円


お待ちしております!!
posted by わたや at 18:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

今年も良い時期がきました。

お元気様です。

少し朝・夕が肌寒くなって参りましたね。
紅葉が進んで、秋を目で感じられる時期が早くこないかな(*^_^*)
今年も紅葉がキレイな時に、また宮島・錦帯橋など行けたら行きたいオカメです,゜.:。+゜

さて2016年に向けて、着々と進めてまいりました
わたやの「おせち料理」!!☆彡
今年はA料理長が厳選した特選おせち^^
雰囲気もオシャレに変わりました
三段イメージ2.jpg

まだ広告が出ていないですが、こんな感じでおいしそーー!!に撮影しております。
毎年ご好評のロブスターもばっちりです^^

そしてなんと・・・今年はおせちをご注文いただいた方に、早期特典以外で
とってもお得な特典がございます
ある条件を満たすと・・・お楽しみに!!



うちの両親は今年も年末からディズニーです^^
子供だけのお正月を迎える・・・それも大人になった証拠!
いつまでも甘えてちゃ駄目ですね
皆様はどんなお正月を迎えられるのでしょう^^
わたやのおせちも皆様の新年のお祝いに華を添えられる存在でありますよう!

posted by わたや at 09:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

暑い!こんな時こそ涼しいうどんで!

お元気様です♪

今日も日差しが強く、あつ〜い一日ですね。
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
水分補給はお水にちょこっとの塩を加えたものでも
好いそうです^^


さてさて、暑いと食欲もなくなってきますよね。
そんな時はつるっと食べれるものが嬉しい!

わたやでは、夏こそ食べたい辛い物!という事で
毎年人気の梅おろしうどんに加え、ピリッと辛いサラダうどんが
登場です。01.jpg
サラダうどんはピリ辛だれが苦手な方は、
ごまだれにもご変更ができますのでお子様でも安心です。

02.jpg
紀州の梅をどん!とのせたうどん^^
すっぱい味わいが夏にぴったりです。

その他にも生ビールに好く合うおつまみや、
ちょっと追加で一品に!など多数揃えております!

わたやのうどんと、ビールで涼しい夏をお過ごしくださいませ。
ご来店お待ちしております。
posted by わたや at 13:53| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

獺祭三割九分 飲めるのは夏前半だけ!

お元気さまです。

みなさま最近あつ〜い日が続きますね、熱中症などには十分
気をつけてお過ごし下さい。
そろそろクーラーが登場している処もあるのでしょうね水分補給はしっかり行ってください


さて、わたやの夏メニューが5/28よりはじまっております!
イベントメニューでは5/28〜7/14までの間で、美味しい冷酒を
期間限定でご注文いただけます^^
その中でもおすすめは、獺祭の三割九分!
150501夏前半イベント.jpg
昨年の獺祭フェアで大変ご好評いただけましたので、
今年も登場ですわーい(嬉しい顔)
オカメも最近お酒を飲むときは、カクテル→ハイボール→冷酒・・・
とちょっとずつお酒の種類を甘いものから変えて飲んでおります。ぴかぴか(新しい)
まだまだ初心者なので、すぐにぽわーんと酔ってしまいますが!

そんなお酒に良く合うおつまみとして、牡蠣が登場しております!
燻製だけでなく、ガーリックオイルで漬けたわたやイチオシの逸品です。
_3628E3818BE3818DE381AEE382ACE383BCE383AAE38383E382AFE382AAE382A4E383ABE6BCACE38191.jpg

ぜひ皆様お召し上がりくださいませ^^
posted by わたや at 17:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

生ビールフェア開催中!

お元気様です!


昨日と本日で、建築部門では「ガレージセール」を開催!
多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

これからが夏の本番でまだまだ暑くなっていきます、
熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。
のどがかわいた〜と思ったらもう危険サインらしいですので


さて、わたやでは絶賛
生ビールフェアを開催中!
名称未設定 1のコピー.jpg

今年はなんと2種類の生ビールからお選びいただけます!
1つは毎度おなじみ、「ザ・プレミアムモルツ」
もう1つは同じザ・プレミアムモルツのエールタイプのビール「香るプレミアム」
5月11日からスタートしておりますが、たくさんのお客様に飲んでいただき
「飲みやすい」「美味しい!」とお声をいただいております!

一味違う、香るプレミアム・・・ぜひ飲み比べてみてくださいね^^目


そして、5月28日からは夏メニューが全店スタートです!
また、今回は季節のおすすめメニューがなんと・・・2回替わるんです!

第一弾は5月28日〜
第二段は7月15日〜

おすすめのうどん、逸品、お酒
前後半でぜひわたやをお楽しみください!


第一弾のメニュー
2.jpg1.jpg

posted by わたや at 16:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

