2015年06月22日

わたやの夏の美味しいデザート

お久しぶりです。熱い男パンチエイチです。

梅雨に入りましたが、思った以上に雨が降らず、少し水不足になりそうで不安ですがく〜(落胆した顔)

わたやではFくんがデザート企画を頑張ってくれ、今はチョコレートをベースにパフェ、ジェラートを実施しています。
01.jpg

陰に隠れて、自家製コーヒーゼリーが人気ですわーい(嬉しい顔)
02.jpg
7月14日(火)まで実施しております。

7月15日(水)〜はラズベリーでFくんが頑張って作っております。

お楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 11:23| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

「笑う」って、凄く大切ですね!!

昨日、久しぶりに大笑いしました。熱い男パンチエイチです。

昨日、チケットが1枚余っていて、落語の林家 たい平さんの話を聞きに行きました。

さすがにプロは違いますね!!

話の内容・話し方・技、凄く勉強になりました。

エイチさん、勉強になったって、落語家になるきなんですか?

なりませんよ!! 人前で話をすることがあるので参考になったということですよわーい(嬉しい顔) 

広島の話題もたくさん出て、とても楽しかったです。

笑点に出演されている方の話も凄く面白かったですわーい(嬉しい顔)

吉本新喜劇とはまた違う楽しさが落語にはありましたダッシュ(走り出すさま)

落語という、プロのあるべき姿には今回は感動しました。

私達も飲食業・接客業のプロとしてのあるべき姿の意識を高めていかないといけないと感じました!!

それは「人をしあわせにする・笑顔が自然と出る」です。

上記の為に何をすべきかもっともっと考えていかないといけないと感じましたパンチ

「あって よかった」と言われる会社・お店作りをしていきます。

寒い日が続いていますが、是非外食される際はわたやに来て下さいねダッシュ(走り出すさま)

冬メニューもあと少しで終わります。

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 20:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。

2015年スタートしましたね。熱い男パンチエイチです。

元旦に雪は珍しいですね。
朝起きてちょっとビックリでしたexclamation×2

今年のビックニュースはカープ優勝ですね野球

黒田がメジャーから帰って来るなんてビックリでしたからねexclamation&question

今年は優勝・優勝・優勝ですねわーい(嬉しい顔)

今年は何回マツダスタジアム行こうかな?

皆さんは初詣もう行かれましたか?

雪の中、たくさんの人が宮島に行かれていましたよダッシュ(走り出すさま)

コーラルで働いていたら、こんなにどこから人が出てくるんだろうと思うくらい!!

わたやは2日から、デリカは4日から、コーラルは年中無休で営業しております。

今年もA&Cグループを宜しくお願い致します。
posted by わたや at 17:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

1年早いですね。

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。熱い男パンチエイチです。

年末になると特になにかと云うわけではないが、バタバタしますよね。
何でなのですかね?
いつもの生活リズムが変わるからですかね?

デリカはおせち・年越しそばで充実、わたやは忘年会で充実と毎年あっという間の年末が過ぎていきます。

デリカのおせちは延長で受付しています。

わたやの宴会も30日まで実施できます。

年末年始の休みは、 

わたやは12月31日・1月1日  1月2日〜営業です。

デリカは1月1日〜1月3日   1月4日〜営業です。

コーラルは年中無休です。

今年1年わたや・デリカ・コーラルをご利用頂き、本当にありがとうございます。

来年もたくさんのお客様に笑顔になって頂けるように努力してまいりますので、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

良いお年をお迎え下さい。
posted by わたや at 16:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

紅葉・牡蠣の時期になりました。

紅葉の時期になりましたね。熱い男パンチエイチです。

宮島にも、たくさんの方が観光でも行かれています。

毎年のように車(セダン)の渋滞が続く時期になってきましたダッシュ(走り出すさま)

これからが宮島の紅葉には最高の時期になりますわーい(嬉しい顔)

是非、美味しい弁当を持って宮島に行かれて見て下さい。

決して、シカにお弁当取られないように。(笑)

また、この時期から牡蠣が始まりますexclamation×2

わたやでも30日より、かきフライを提供するようにしています。

毎年は11月中旬から実施していましたが、お客様の声から10月下旬より実施することにしましたわーい(嬉しい顔)

コーラルホテルのわたやでは他にも牡蠣メニューが始まっています。

是非、ご来店して下さいねダッシュ(走り出すさま)

11月中旬からは鍋メニューもスタートしますぴかぴか(新しい)

お楽しみにお待ち下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 17:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

