2014年09月19日

食欲の秋。

秋ですね。涼しくなりましたね。熱い男パンチエイチです。

やっと涼しくなってきましたね。

食欲・スポーツ・芸術の秋ですよ。

みなさんはどの秋ですか?

エイチは芸術の秋ですわーい(嬉しい顔)

えっexclamation×2 そんなタイプに見えないって。

よくわかりましたね〜がく〜(落胆した顔)

本当は食欲の秋です。

なになにexclamation×2 エイチさんは食欲の春夏秋冬じゃないですか!!って。

座布団10枚差し上げますよもうやだ〜(悲しい顔)

だから、お腹引っ込まないんですよねがく〜(落胆した顔)

わたやでは秋メニューがスタートしましたダッシュ(走り出すさま)

おすすめは「とりとしめじのスープ鍋」・「米なすの味噌田楽」・「きのこととりの旨味だしうどん」です。

是非、早めにお召し上がりに来てくださいね〜。

わたやの美味しい商品があるから、食欲の春夏秋冬になるんですよね〜わーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 19:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

常に勉強。

このたびの広島市安佐南区・安佐北区での土砂災害により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。熱い男エイチです。

まだ、気を抜けない状況ですので天候等の情報を入れ避難等するようにされてください。

私達で出来ることは協力していきます。

本日は部下のMくん・Kくんの研修を見学してきました。

タナベ経営の幹部候補生スクールと言って5月〜11月で毎月1泊2日(11月のみ2泊3日)の半年間実施の研修です。

全体での講習・グループでの講習と見学してきました。

エイチも14年前に参加しましたが、常に勉強しないといけないと再確認しました。

Mくん・Kくん共にエイチが来ているので少し緊張している雰囲気で発表をしていました。

二人には内緒で行っています。

常に新しいことを頭に入れ、挑戦、行動すること、当たり前のことですが、これをやりきることがとても重要だと私も学びました。

二人も成長するでしょうが私も負けずにもっと成長していきますよ!!


あと、2日間でわたや五日市店が閉店します。

28年間とお客様に長く愛されたお店です。残念ですし、悔しい思いでいっぱいです。

2日間の中で出来ることをやりきります。

最後にご来店出来るお客様は是非、ご来店下さい。

全従業員、心よりお待ちしております。

posted by わたや at 20:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

暑いのも嫌ですが、この雨も嫌です!!

この天候どうなったのですかね? 熱い男パンチエイチです。

今週末にかけては台風台風影響がありそうですね。
宮島花火大会も11日から13日に延期になりました。

自然には逆らえないですからね!!

この雨影響には十分注意しないといけません!!

特に土砂災害には注意ですね。

明日以降も雨が降る予想ですので本気で気をつけておきましょう。

それとわたや生ビールフェアが9月15日までも忘れないようにしておきましょう。

お子様企画は8月31日までですのでこちらもお忘れないようにわーい(嬉しい顔)

台風対策をしっかりしておきましょうね。

何が起きるかはわかりませんが、起きてから動いても遅いですからねたらーっ(汗)
posted by わたや at 21:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

梅雨明けましたね。

梅雨が明けましたねexclamation 熱い男パンチエイチです。

土曜日の雨雷は凄かったですね!!
これで梅雨明けだと言う天気でしたねダッシュ(走り出すさま)
これから猛暑が続きますが水分をしっかり取り、熱中症にならないように気をつけないといけないですねexclamation×2

わたやでは先週から毎年恒例のかき氷がスタートしましたダッシュ(走り出すさま)
暑い日には冷たいかき氷が一番いいですよね〜わーい(嬉しい顔)
是非、美味しい山賊焼きを食べた後に美味しいかき氷を食べに来てくださいね!!

デリカではお中元も販売しております。
好評な、牡蠣燻製・オイル牡蠣がおすすめです!!
お酒に合う一品ですわーい(嬉しい顔)

生ビールもこれからもっと美味しい時期になります。
9月15日まで生フェアを実施しておりますので是非足を運んでください。
お待ちしております。
posted by わたや at 22:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

恒例行事!!はじまってるよ〜。

カープ絶好調の5連勝!! 9連敗が嘘のようですね!! 熱い男パンチエイチです。

カープ昨日もさよならホームランで凄いですね〜わーい(嬉しい顔)
土曜日もヒットがつながり8得点後の雨天雨コールドで勝ちexclamation
運が回ってきていますねグッド(上向き矢印)

今年も恒例行事のカープ応援に7月1・2・3日の巨人戦に行きます。
絶対に勝つように応援してきますね野球

わたやでも恒例の夏企画、生ビールフェアとお子様夏祭り企画が始まっております。
この時期しか、プレモル生の美味しいビールは飲めません!!
チャンスは今だけですよわーい(嬉しい顔)

お子様夏祭り企画は昨年好評のスーパーボールすくい・デザート・ガラポンのくじ引きです!!

お子様が凄く楽しんでくれています。

家族みんなで楽しくなれる空間を準備しておりますわーい(嬉しい顔)

あとはワールドカップで日本が恒例のように決勝トーナメントに進出するだけですねダッシュ(走り出すさま)

みんなで明後日応援しましょう!! がんばれ!!日本!!

最後の恒例がみんなで寝不足だ〜がく〜(落胆した顔)

posted by わたや at 21:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

