2014年05月25日

梅雨が目の前に。

本日もいい天気晴れですね。熱い男パンチエイチです。

ピクニック日和ですね〜わーい(嬉しい顔)

お弁当持って、もみの木森林公園にでも行きたいですね〜ダッシュ(走り出すさま)
芝生の上で寝転んで、山の涼しい風が吹く中で昼寝したいですね〜 最高でしょうねわーい(嬉しい顔)

エイチさん、この日差しだと、暑くて寝てる場合ではないかも知れないですよふらふら
めちゃくちゃ日焼けもするかもしれんですよexclamation×2

確かにそうですね。この日差しは日焼けするでしょうね!!
お肌にも十分気をつけないといけんですね。

もう少しでジメジメした梅雨にはいりますねふらふら
今年はエルニーニョ現象で梅雨の期間が長くなるようです!!
雨が少なく水不足も嫌ですが、梅雨が長く続くのも嫌ですねふらふら

晴れが良い時に外に出てリフレッシュしておきましょうね!!
布団も今のうちに1回は干しておきましょうね!!最近は性能の良い布団掃除機・乾燥機もあるみたいですが!!

わたやにも、暑い日にビール飲みに行っておきましょうね。
今日とかも運動会がある小学校がありますね!!
お父さん・お母さん、たくさん応援した分ビール分が飛んでますよわーい(嬉しい顔)
給ビールしに来てください。今年も生フェア始まってますからねダッシュ(走り出すさま)

お子様は美味しい山賊焼きを食べて、元気モリモリになって下さい。

みんなが元気になったら、梅雨対策の準備しておきましょうわーい(嬉しい顔)

何事も事前準備で決まります!!!

良い、梅雨をお迎えくださいね雨




posted by わたや at 14:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

楽しいGWの後に。

4月も今日で終わりですね。熱い男パンチエイチです。

GW休みに入られている方もいらっしゃいますかねダッシュ(走り出すさま)

このGWの天候は良さそうですねグッド(上向き矢印)

今年は岩国米軍基地の航空ショーが開かれるみたいですね!!

どこに行っても渋滞があるでしょうし、車で動かれる方も多いので事故には十分に気をつけて下さいね!!

わたやではGWが終わって、12日(月)〜生ビールフェアビールが始まります。

9月15日(月)まで実施します。

GW後ですが、楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)

GWにもたくさんのお客様に喜んで頂けるように、美味しい料理・笑顔でのサービス・ゆっくり出来る空間、雰囲気を準備しておきますので、是非ご来店下さいませわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)



posted by わたや at 11:01| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

わくわくドキドキする時期。

4月に入りましたねぴかぴか(新しい) 熱い男パンチエイチです。

桜も満開で、気温も暖かく過ごしやすい時期ですねわーい(嬉しい顔)

新社会人・新1年生とわくわくドキドキする時期でもありますねぴかぴか(新しい)

カープ野球も新人の九里投手が勝利投手になり今日は大世良投手が先発でわくわくドキドキですねグッド(上向き矢印)

わたやでは、小学校入学新1年生にお祝い企画をしております。
わくわくドキドキすることがあるので、チケット持って来て下さいね。

昨日から新メニューも始まり、私達もわくわくドキドキでお客様もわくわくドキドキですねわーい(嬉しい顔)

おすすめはすき焼き風セットです。わくわくドキドキでお召し上がりになって下さい。
歓迎会のご予約も承っておりますので、是非各店に連絡下さい。

みなさんがわくわくドキドキする春になるようにエイチがお祈りしておきますね。

これからもわたやはみなさんにわくわくドキドキさせる動きをするようにしていきます!!

是非、新1年生になったお祝いをわたやで楽しい時間を過ごして下さい。

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by わたや at 10:44| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

思い出をわたやで。

3月は喜怒哀楽が出やすい時期ですね 熱い男パンチエイチです。

受験合格で喜び・春休みになりフワフワ生活で何もしなくて怒られ・卒業式で哀しみ・R−1を見て楽しむそんな時期ですね!!

エイチさん、最後の楽は違いますよねちっ(怒った顔)

マジっすか・・・もうやだ〜(悲しい顔) また、やってしまった手(チョキ)

J1サッカーサンフレッチェも始まり、初戦のセレッソ戦は面白い試合でしたねわーい(嬉しい顔)

まだまだ先が長いですが、3連覇出来るようにしっかり応援していきます。

カープも早く始まって欲しいですね野球

わたやでは今時期、パート・アルバイト生の懇親会が店舗で行われています。

各店が応援し合い、卒業生を送る会+これからもたくさんのお客様に感動あたえるぞ会をやっています!!

後輩達が先輩達に感謝の思いをいろんな形で表し、社会に送り出していますもうやだ〜(悲しい顔)

また、先輩達も後輩達に今までやってきた経験等、熱い思いをお店に残して行ってくれていますもうやだ〜(悲しい顔)

わたやの強さの1つはこれです!!!

伝統が続いていく、そんな所なのです!!! 素晴らしいもうやだ〜(悲しい顔)

エイチは最近、涙腺弱くて泣きまくりですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんもこんなお店で送別会をされてみませんか?

従業員みんなで、思い出の残る会にしていきますよ!!!

3月13日から春の宴会メニューにも変わります

是非、思い出に残る送別会をわたやでどうぞダッシュ(走り出すさま)

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 22:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

キャンプ始まるよ!

もう2月ですね!! 熱い男パンチエイチです。

この前、正月だったのにと・・・。

あっという間に2月です。

野球・サッカーとキャンプに入り、みんなで楽しくバーベキューやキャンプファイヤーや肝試しモバQするんでしょうね!!

楽しそうだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

エイチさんそれもキャンプですが、そのキャンプとは違いますねんちっ(怒った顔)

マジがく〜(落胆した顔)マジがく〜(落胆した顔)マジですか〜
知ってますよわーい(嬉しい顔)
冗談じゃないですか。冗談あせあせ(飛び散る汗)

冬季ソチオリンピックも6日〜スタートですねダッシュ(走り出すさま)
中継時間もゴールデンタイムなので寝不足になりそうにないですねグッド(上向き矢印)

何個メダル取れますかね???

楽しみですねわーい(嬉しい顔)
真央ちゃんは頑張って取って欲しいですね!! 金をぴかぴか(新しい)

わたやでは2月限定でみんなでワイワイ鍋を囲もうと云うことで、大鍋(2〜3人前)の商品を出します。
楽しい時間を家族・会社、スポーツの仲間とわたやで過ごしませんか?
暖かい日もありますが、もう少し寒い日々が続きます。

是非、みなさんでわたやに美味しいキャンプ鍋食べに来て下さいわーい(嬉しい顔)
牡蠣鍋がお薦めですよ!!

みなさん、お待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)
posted by わたや at 21:15| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

