2014年01月01日

明けましておめでとうございます。

2014年 明けましておめでとうございます。熱い男エイチパンチです。

初日が晴れは良いですねわーい(嬉しい顔)
気持ちが明るく元気になりますグッド(上向き矢印)
良い1年になるようお祈りしましょうね。

みなさんはどのようなお正月をお過ごしですか?

美味しいものを食べて、面白いテレビをみて、家族でいろいろ会話して、またエイチのように働かれている方もいるでしょうか?

今年の元日はサンフレッチェ広島の天皇杯もありますよね!!

ぜひぜひ、勝って優勝して欲しいですねぴかぴか(新しい)
2連覇・2冠とサンフレッチェ広島ここにありと!!!

それと元日というとお参りですよね!!!
エイチも今から宮島口のコーラルホテルに行きますが、宮島等に参拝に行かれる方も多いでしょうねダッシュ(走り出すさま)
天気も良くたくさんの方が行かれるでしょうね!!
エイチもお参りして、今年1年無事に過ごせるようにお祈りしに行きますよわーい(嬉しい顔)

今からコーラルホテルに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

本日はコーラルのみ営業で、明日からはわたや7店舗、デリカは4日から営業が始まります。

今年も全グループ店舗、宜しくお願い致します。

posted by わたや at 09:46| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

最後まで諦めないこと。

雪降りそうですね。熱い男パンチエイチです。

先日、朝起きて山を見たら雪が降っていましたねふらふら
一番嫌な時期になってきましたたらーっ(汗)                                   

雪が降ると車(セダン)の渋滞がやれませんよねがく〜(落胆した顔)

エイチは車(セダン)乗ると少しいらちになります。
大きく深呼吸をして、心を乱さないようには心がけているのですけどね・・・・。

今日の朝礼の自己啓発格言が「諦めない!!人生と経営の成功最大金言。」
解説「いつでも諦められる。いつでも止めることは出来る。諦めずに続ければどこからか援助者・協力者が出てくる。貴方への理解者が現れる。諦めず信じよう。」

これは今季のサンフレッチェの事だと凄く感じた。最後、諦めていた人はいたはず。(エイチも諦めていた)。
しかし、監督・選手・スタッフは最後まで諦めず自分達の闘いを続けた結果が逆転優勝手(チョキ)

最終節、鹿島での試合にもかかわらず、サポーターの応援が凄かったですね。

選手は後押しされたのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)

鹿島スタジアムのサンフレ関係のみんなは本当に最後まで諦めていなかった結果が優勝につながったのでしょう。

サンフレッチェ広島の監督・選手・スタッフ・サポーターのみなさん、本当におめでとうございます。

来季も楽しみにしています。 寿人さn、必ず西川選手を浦和に行かせないで下さいねパンチ

わたやではおせちがラストスパート注文になってきています。

正月の楽しいひとときをわたやのおせちで過ごされませんか?

今年も美味しく、豪華になっています。 是非、ご注文お願いしますわーい(嬉しい顔)

最後まで諦めないぞ!! 倍返しだ!!

エイチさん、倍返しはここでは使っても意味がありませんよ!!








posted by わたや at 19:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

今年もあとわずか・・・。

冬ですね雪。 熱い男パンチエイチです。

11月もあと1日ですよ。

今年もあと1ヶ月。 本当に良く聞きますし自分も言いますが、あっという間に1年間が過ぎます。

特に夏が終わってからのこの時期は早いですダッシュ(走り出すさま)

年賀状の準備しないといけないですがく〜(落胆した顔)

毎年、ギリギリでエイチは書いて郵便局を困らせていますね〜。

来年は馬年ですね。

どんな年賀状にしようかな???

馬に乗った写真付きにしようかな???

みなさんはどんな、年賀状にされるのですか?

1年の始まりの挨拶ですので、元気が出て明るくなるような年賀状にしたいですねわーい(嬉しい顔)

今年はギリギリにならないように書くぞ〜

馬に負けないように、パカパカと書いてやる〜

その勢いで、わたやにパカパカと馬に乗ってみなさん来て下さいね〜

美味しい鍋・旬の食材、牡蠣と従業員の笑顔が皆さまを暖かくさせますよ〜

お待ちしております。

・・・・・馬ではいけないですけどね。 Tくんより。
posted by わたや at 19:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ひらめき。

朝晩、本当に寒くなりましたね。毛布・布団と暖かくして寝ていますか?
熱い男パンチエイチです。

そろそろ、こたつ・ファンヒーター等暖房器具を出してこないといけない季節ですね雪

灯油を入れにいかないといけない〜もうやだ〜(悲しい顔)

週一仕事が始まりますダッシュ(走り出すさま)

早く、冬過ぎて春になって欲しいですふらふら

っていうか、まだ冬来てないし。

ですよね〜。
今から、泣き言いっててはダメですよねたらーっ(汗)

今、冬に向けてのお子様企画を考えていますグッド(上向き矢印)

美味しいモノを食べる楽しさと遊び心がお子様には必要ですからね!!

工夫が大切です。

お子様の立場になって考えるのですが・・・・・。

お子様にわたやはいつ行っても美味しくて楽しいねと言ってもらえるようにしていきますよぴかぴか(新しい)

なにかいい案出てこないかながく〜(落胆した顔)

あっひらめき

いい案がぴかぴか(新しい)

これはわたやに来てのお楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

たくさんのお子様が喜んでもらえるようにしていきますよわーい(嬉しい顔)

冬メニューは11月21日〜スタートです。

鍋焼きうどん・かき料理等、旬の食材を使っての美味しい商品を準備しています。

是非、ご来店下さいね。お待ちしております。わーい(嬉しい顔)








posted by わたや at 20:39| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

思いは伝わるのですね。

今年は台風台風が多いですね。 熱い男パンチエイチです。

前回・今回と大型台風台風での関東地域の災害が酷いですね。

広島も昨日、今日と降水量雨が多いので土砂崩れ等には十分に注意しましょうね。

だいぶ、雨弱く小雨なっていますが、気を抜かないようにしておきましょう。

昨日のドラフト会議、感動でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

大世良選手と田村スカウトのストーリーは本当に感動しましたね。 

大世良選手が高校3年生の頃から、ずっと見守っていた、田村スカウト!! 

その田村スカウトが抽選に出て、交渉権獲得をするなんて本当にドラマですねぴかぴか(新しい)

大世良選手、田村スカウト、2人とも赤いパンツを穿いて勝負しているなんて、2人の思いがカープに引き寄せられていったのでしょうね。

大世良選手は阪神とのCSをマツダスタジアムで観戦していたみたいですね。

広島に旅行に来て、観戦したいなとマツダスタジアムにいたら、ご年配の男性がチケットあまったから、応援してきなよってチケットをくれたそうです!!

広島の人は優しいけんね〜メール

いろいろんな思いや縁がこの抽選会につながっていたのでしょうね。

思いって大切ですね。

わたやグループも年末に向けて盛り上がってきています。

デリカはおせち・クリスマス山賊焼きの販売、わたや・コーラルは忘・新年会で盛り上がっていきます。

デリカではお歳暮ギフトもやっています。 わが社の独自調理での旨みたっぷりの「そのまま牡蠣」!!

是非一度お召し上がりになって下さい。

これから寒くなってきますが、冬の寒さに負けないくらいの熱いわたやに是非お越し下さいませ!!!

お待ちしております手(パー)

posted by わたや at 14:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

