2013年09月24日

健康が一番!!

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
熱い男パンチエイチです。

朝晩は涼しくはなっていますが、日中は本当に日差しが眩しいですね晴れ

エイチは最近、トレーニングをするようにしました。

腹筋・背筋からですが・・・・・。
もう少ししたら、ウォーキングも始めるようにしますダッシュ(走り出すさま)

何故、急にですか?

それはもちろん、検診の結果が年々悪化しているからですがく〜(落胆した顔)

身体を動かすことは気持ちいいですね!!

身体の張りもあり、スムーズに身体が動いてくれます。
適度の運動は必要ですよねあせあせ(飛び散る汗)

食べ物も美味しい時期ですが、食べ過ぎには十分に気をつけないといけないんですけどねふらふら

わたやでは秋のイベント、きのこうどんが絶好調で出ています。

秋刀魚・鰹と旬な魚を揃えていますので、みなさんご来店下さいダッシュ(走り出すさま)

この秋は身体を動かし、美味しいものをわたやで食べて、健康でしっかり体力をつけて、冬を迎えましょうわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 18:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

暑さに負けないぞ!!

本当に毎日が素晴らしく、暑いですね晴れ 熱い男パンチエイチです。

世界陸上・高校野球とスポーツも熱く燃えていますねグッド(上向き矢印)

高校生の桐生選手、100m残念でしたねバッド(下向き矢印)
ここからがどれだけ大きく成長するかですよね!!!
広島出身の山縣選手もあとわずかで予選突破出来そうでしたが残念でしたね!!!

女子マラソンの福士選手、銅メダル素晴らしかったですねわーい(嬉しい顔)
女子マラソンはこれからもっと強くなっていきそうですね!!!

高校野球、瀬戸内高校残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
あと一歩でしたね!!!
とてもいい試合を見せてもらいました手(グー)

この暑い中で、この暑さをぶっ飛ばすくらいの感動がたくさんあり、夏ばてをしている余裕もないですね手(チョキ)

みなさんもこの暑さに負けないように!! 暑さ対策もしっかりしておいて下さいね!!

わたやもこの夏、1番の熱さになっています!!!

盆休みでたくさんお客様に来店して頂き、感謝・感謝・感謝です。

出来るだけ待って頂く時間を少なく、心地よい時間が過ごせるよう全従業員努力しております。

生ビール、296円税別 310円税込でお得ですので是非、家族のみなさんでご来店下さいね。

お子様メニューも7月にリニューアルしたばかりです!!!

冷たいかき氷・和風パフェもありますので、お爺ちゃん・お婆ちゃん・お父さん・お母さん・お子様みんなで食べに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)
posted by わたや at 16:28| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

冷たいデザートいっぱいあるぞ!!

猛暑つづきですが、みなさん元気にお過ごしですか? 熱い男パンチエイチです。

こんな日は冷たいかき氷を一挙に食べて頭キーンとしたいですねわーい(嬉しい顔)

えっがく〜(落胆した顔)  そんなのしたくないちっ(怒った顔) 
ですよねがく〜(落胆した顔)

わたやでは夏バージョンのデザートが始まっています。

かき氷・クリームぜんざい・さっぱり系のレモンのアントチーズとこの夏1番人気の和風パフェとどれにしようか迷うくらいたくさんありますよぴかぴか(新しい)

お昼食後の喫茶としても是非、ご来店下さいねダッシュ(走り出すさま)

人参ケーキ・抹茶ケーキも美味しいですよ手(チョキ)

エイチはこれ以上食べるとアンパンマンになるので止めておきますもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、冷たいモノを食べ・飲み過ぎるとお腹壊すので気をつけて下さいね。

って言っても、美味しいと止まらないですよねひらめき

是非、喫茶・デザートだけでも来店して下さい。 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)





posted by わたや at 20:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

熱中症に注意を。

この2日間の雨本当に凄かったですね。熱い男パンチエイチです。

土砂災害とかまだ起こりそうなので皆さん、十分に注意して下さいね。

雨が止めば今度は晴れで熱中症になりやすい時期になるので、こっちも十分に気をつけて下さい。
体育館でスポーツしていたり、車の中でもなりやすいそうです。

熱中症になったら

1.涼しいところに移動

2.衣服をゆるめて体を楽にする

3.スポーツドリンクを少しずつ飲む

4.足を高くする

5.体を冷やす(氷水などで急激に冷やさないようにすること)

以上の5点に気をつけて処置対応すると良いそうです。

これからは常に水分補給をし、ムリな運動等しないようにして下さいねexclamation×2

この夏を元気に過ごすためにも、わたやの山賊焼きを食べて元気モリモリになりましょう!!

7・8月とお子様企画もやっています。

7月中旬からはデザートメニューも夏バージョンになりますよぴかぴか(新しい)

冷たくて美味しい、かき氷が始まりますよわーい(嬉しい顔)

是非、ご来店下さいね。お待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)

posted by わたや at 20:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

自然の力は怖いですね。

雨凄かったですね。熱い男パンチエイチです。

夕方からやっと止み始めましたね。

空梅雨で水不足かと不安していた矢先のこの雨!!

雨は降って欲しかったですが、いきなりここまで降らなくても良かったのですが・・・たらーっ(汗)

みなさんの周りではこの雨での災害はなかったですか?

何も起こっていないことをお祈りしております。

明日・明後日は天候も回復するみたいですね晴れ

日曜日には宮島トライアスロンが開催されますダッシュ(走り出すさま)

快晴すぎると、暑すぎて脱水症状にならないように注意してもらいたいですね。

トライアスロン選手でシドニー・アテネ・北京に出場された庭田清美選手がわたや峠店にお食事に来られたみたいですぴかぴか(新しい)

この大会も年々、大きくなってきていますよね。

選手のみなさん、天候には十分注意してムリをしないように日々の練習の成果を出すように頑張って下さい手(グー)

デリカでは明日、明後日と本通りの夢プラザでお弁当・カキのオイル煮の販売をします。

是非、市内に出られたら立ち寄って見て下さい。

Tくんが販売していますダッシュ(走り出すさま)

これから、まだ梅雨が続きますので、気を抜かず、かもしれない判断で事前に災害を防げるように準備していきましょう!!!

エイチも帰って家廻りチェックします。









posted by わたや at 20:56| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

