2015年06月28日

今年も宮島が熱い・・

6月もあっという間に終わり
もうすぐ、暑い暑い夏がやって来ますね〜

子ども達は、楽しい夏休みですが
fukuchanにとっては、苦痛?楽しみ?
もう随分と前のことなのでわすれちゃいましたが ・・

みなさん、今年の夏休みは、暑さが吹っ飛ぶ・・
宮島に遊びに来てみませんか〜
 
宮島コーラルホテルでは、色々なプランをご用意して皆様をお待ちいたしております。わーい(嬉しい顔)

この夏のお勧めは、
「 ナイトクルーズ 」
遊覧船チケット付プランで宮島の海でゆっくり素敵な時間をお過ごしください。

558eab96d41f3.jpg

夜間、ライトアップされた厳島の大鳥居を
遊覧船「御笠丸」で見学します

ご家族・恋人と一緒にクルージングすると
きっと忘れられない思い出になりますよ〜 黒ハート

クルージングの後は、宮島コーラルホテルで
海を眺めながらの食事はいかがでしょうか ビール

皆様、お待ちいたしております。



posted by わたや at 14:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fukuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

夏はやっぱりカレーでしょ!

こんにちは。 本社経理モトです。

先日、テレビで「今年の夏は平年よりさらに暑い」と言っていました。たらーっ(汗)
・・・もうすぐ、夏です・・・
晴れ厳しい夏に向けて、体と心の準備をしておきましょう

夏と言えば・・
冷たい料理もいいですけど、やっぱし「カレー」でしょ。レストラン
冷房の効いた店内で、ほどよく辛い「カレーうどん」は最高ですよねっるんるん

勢いよく、すすると、服が汚れるのでご注意を・・・カレー.jpg
卵の甘さと、辛すぎないカレーが、ベストマッチです。手(チョキ)
定番のメニューですが・・・大好きです。わーい(嬉しい顔)



posted by わたや at 16:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モトちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

わたやの夏の美味しいデザート

お久しぶりです。熱い男パンチエイチです。

梅雨に入りましたが、思った以上に雨が降らず、少し水不足になりそうで不安ですがく〜(落胆した顔)

わたやではFくんがデザート企画を頑張ってくれ、今はチョコレートをベースにパフェ、ジェラートを実施しています。
01.jpg

陰に隠れて、自家製コーヒーゼリーが人気ですわーい(嬉しい顔)
02.jpg
7月14日(火)まで実施しております。

7月15日(水)〜はラズベリーでFくんが頑張って作っております。

お楽しみにお待ち下さいわーい(嬉しい顔)
posted by わたや at 11:23| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い男エイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

〆切りせまる!! わたやのお食事券

こんにちは 2015年半分来ちゃいましたね
お正月には 多くの方に 
デリカのおせちを食して頂き
ありがとうございました。
おせち早期特典のお食事券
H27おせちハガキ横.jpg
忘れて 夜眠ってませんか?

花風さんも 五日市に居る身内に声をかけてみました
やっぱり! 忘れていたようです
とりまとめた年賀状をめくり返し
目見つけて ラッキーぴかぴか(新しい)
〆切りは 6月末ですよ
ちょっともうやだ〜(悲しい顔)残念なことに五日市に わたやは無くなりました
でも 廿日市総合病院前に わたや街道店がありますよわーい(嬉しい顔)
車(セダン)ドライブがてらに 
わたや峠店  わたや沼田店 などはどうかな? 
違った雰囲気で 夏を味わってみては いかがでしょうか
夏に乾杯ビール
ご来店 お待ちしてます。
posted by わたや at 14:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

夏限定わたやのさっぱりうどん

梅雨に入り、じめじめと蒸し暑い日が続いていますね。
そんなこの時期に食べたくなるのが、喉ごしの良い冷たい麺類ぴかぴか(新しい)
わたやのこの夏のおすすめは、「梅おろしと釜揚げしらすのぶっかけうどん」でするんるん

うどん.jpg
梅おろしと釜揚げしらすのぶっかけうどん 780円(税込み)

紀州の梅まるまる1個に、瀬戸内産の釜揚げしらす。
疲労回復の効果のあるクエン酸とカルシウムがたっぷりとれる、夏に嬉しいさっぱりとしたうどんです
「梅おろしと釜揚げしらすのぶっかけうどん」を食べて、元気いっぱいに手(グー)ぴかぴか(新しい)
暑い夏を乗り切りましょうexclamation


また、この他にも美味しいお料理を沢山ご用意しておりますかわいい

なつ.jpg


今年の夏は季節の旬のおすすめメニューが変更しますexclamation
第1弾は7月14日まで。第2弾は7月15日からスタート予定です。
いろいろなメニューが食べられるこの機会に、ぜひお越しくださいませわーい(嬉しい顔)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております揺れるハート


posted by わたや at 14:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | むっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

